« 2021年4月 | トップページ | 2021年6月 »

2021-05-31

5/31公開★岡井浄幸の的中姓名顔鑑定

本日公開の新サービスのご紹介です★

TV多数出演【各界の著名人激推しの実力】岡井浄幸の的中姓名顔鑑定

TV多数出演【各界の著名人激推しの実力】岡井浄幸の的中姓名顔鑑定

 



<お試し>完全無料占いはコチラ

Icon_nifty≪姓名顔が表すあなたの結婚縁≫異性からの評価/今あなたを想う相手

Icon_nifty  話題の岡井浄幸の的中鑑定◆姓名顔で占う“あなたの光る才能と強運”

Icon_nifty 正直アリって思われてる?【姓名顔で解く二人の恋脈】あの人の恋事情

 

占いの種類が「命」「卜」「相」などに分類される中、岡井先生が得意とされるのは「顔相学」そして命術にあたる「姓名学」。

具体活用するなら、たとえば開運メイクですね。

TVや雑誌では、いろいろな方に気軽にご覧いただけるよう、ライトに紹介されているケースがほとんどです。

本サービスの占いの鑑定メニューも、お客様のニーズにあわせて恋愛テーマよりとなっています。

 

ですが、岡井先生の鑑定は、禅の流れを汲む「嘉祥流」の正統開運術(お師匠筋からものすごい)です。

今回のサービスでどのように展開されているか、いろいろな方にお試しいただく価値がありますよ!

 

なお、岡井先生は占い@niftyにとって、非常に脅威的な存在です。

なぜかというと現在放送中の「突然ですが、占ってもいいですか?」に出演された当時

岡井先生を検索されてこられる方があまりに多く、占い@niftyはサーバダウンしてしまったからです。

 

その節は、多くのお客様にご迷惑をおかけしました……。

現在は負荷対策をしておりますので、問題なくお楽しみいただけます!

 

 

 

【8/4更新】星ひとみ・木下レオン・シウマ・岡井浄幸の完全無料占い

占いTV番組「突然ですが、占ってもいいですか?」出演で人気の星ひとみ先生、木下レオン先生、シウマ先生の占いをご紹介します。

8/4:木下レオン先生の新規サービスを追加しました

6/11:出演歴のある岡井浄幸先生を追加しました

Icon_nifty完全無料占い


星ひとみ◆運命が変わる究極の天星術

星ひとみ◆運命が変わる究極の天星術

 6/22up:星ひとみが無料で占う◆2021年後半のあなたとあの人〜魅力/良いこと
Icon_nifty 天星術であの人の【本音】に直撃……!今、恋してる? 誰といたい?
Icon_nifty【星ひとみの的中鑑定で導く!】あなたが立っている地点・今の役目
Icon_nifty『画面越しでも当ててくる!』あなたの異性評判/結婚運/恋人に近い人
Icon_niftyあなたとあの人運命は今近いor遠い? 今後20日ふたりに何か起こる?
Icon_nifty本音◆異性、同僚、友人……周囲は今、あなたのことをどう見てる?
Icon_niftyこれで石田純一は結婚した! あなたが次に逢う運命的な縁を持つ異性

 


TV放送【今占ってもらいたい】占い界の帝王◆木下レオン/帝王占術

TV放送【今占ってもらいたい】占い界の帝王◆木下レオン/帝王占術

Icon_nifty今注目の鑑定◆帝王吉方が導く【2人の特別な絆】あの人の感情・転機
Icon_nifty 『言われた通り当たる』木下 レオンの“最強”鑑定◆あの人の愛&性格
Icon_nifty 大反響◆占い界の帝王が【LOCK-ON】あなたの愛と性格/1番近い結婚縁 
Icon_nifty 木下レオン最新&最強鑑定◆帝王数で占う“あなたが持つ強運と幸運”
Icon_nifty占ってもいいですか?【号泣続出】結婚縁特定/今あなたに1番近い異性
Icon_niftyちかっぱ的中【木下レオン出会い占】あなたに好意を持つ異性/出会い
Icon_nifty大反響『占い界の帝王◆恋愛鑑定』あの人があなたに向ける想い/転機
Icon_nifty成就殺到◆愛の伝道師【木下レオンの恋占】あの人の恋本音/2人の現状
Icon_nifty 今占ってもらいたい【木下レオン無料鑑定】あの人の性格/2人を繋ぐ絆
Icon_nifty実はこれ、全部あの人の欲望です。あなたへの性欲/隠す性感帯/独占欲

 


シウマが導く◆数字のチカラで運命が変わる!【TV大反響の強運鑑定】 シウマが導く◆数字のチカラで運命が変わる!【TV大反響の強運鑑定】

Icon_niftyあの人にとってあなたはアリ?【数字が明かす二人の恋脈】丸分かり占
Icon_nifty【シウマ×数字が明かすあなた】今どんな運命の中にいる?/光る才能
Icon_nifty心当たりないですか?【シウマの無料◆結婚縁鑑定】今あなたを想う人
Icon_nifty≪数字で一目瞭然!≫あなたが生まれ持った驚異の力と隠された一面

 


TV多数出演【各界の著名人激推しの実力】岡井浄幸の的中姓名顔鑑定 TV多数出演【各界の著名人激推しの実力】岡井浄幸の的中姓名顔鑑定

Icon_nifty≪姓名顔が表すあなたの結婚縁≫異性からの評価/今あなたを想う相手占
Icon_nifty 話題の岡井浄幸の的中鑑定◆姓名顔で占う“あなたの光る才能と強運”
Icon_nifty 正直アリって思われてる?【姓名顔で解く二人の恋脈】あの人の恋事情

 

 

2021-05-28

ケルティック占星術(5/28~6/3の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は少しずつ運気が回復してくるでしょう。
あなたの視点が少しずつ上がってくるので、今までこだわっていたものや気になって仕方がなかったことから、少しずつ解放されてくるようです。全部が気にならなくなったり許せる訳ではありませんが、そこへの感情が少しずつコントロールできるようになってくるので、苦しさが抜けてくるでしょう。
そこまでではなくても、なんとなく自分なりのこだわりやプライドを崩せずに無理をしていたものを手放せるので、余計なしんどさを感じずに済むようになりそうです。
人間関係の悩みを解決していくのにもよい時期ですが、受け身で行くよりも自分なりにきちんと動いていく、自分の気持ちを素直に伝えていくことが大切です。


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は不安定な運気になりそうです。
気持ちが揺れやすく、小さなきっかけで物事に向き合う気持ちがそがれてしまうかもしれません。または、最初から諦めて逃げることをばかり考えてしまうこともありそうです。
やらなければいけないことがあっても、ちょっとした横やりが入ると、一気に気持ちが下がってしまったり、後でやればいいか…と物事を後回しにしてしまうことが多くなるでしょう。ただ、この時期は、後に回しても気持ちの回復は難しいので、目の前にある「やるべきこと」は、その場で終わらせてしまった方が賢明です。
また、この時期は、いつも以上にルーズになりやすいので、忘れ物や遅刻などには注意しましょう。


 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週は好調な運気になるでしょう。過去の経験が生かされるような機会があったり、今後に繋がって行くような嬉しい知らせがきたりするかもしれません。そこまでではなくても、物事がうまく進んで行くので、気持ちよく過ごして行ける時期になるでしょう。
人の輪の中での成功という暗示もあるので、自分一人で頑張るよりも人との関係を大切にしていくことで、成功に繋がって行くでしょう。
また、人からの引き立ても得られやすい時期なので、自分には難しいかも…と思うようなオファーだったとしても、できるだけ挑戦していくことで、今後に繋がってくるでしょう。
恋愛も良い時期なので、自ら動いていくことで良い結果に繋がりやすいでしょう。



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週は波乱含みな運勢になりそうです。感情の起伏が激しくなり、自分で自分のコントロールが出来なくなってしまうかもしれません。自分の思うように物事を進めたくて、少々強硬な手段を取ってみたり、言うことを聞かせたくて不機嫌さをアピールしてしまったり。そこまでではなくても、小さなことでイライラしたり、何かに夢中になると大切なことを放り出してまでそれにハマってしまったりするようなことがありそうです。
また、負けるという暗示も出ているので、ライバルに先を越されたり、テストの点が振るわなかったりなど、敗北感を感じるような出来事もあるかもしれません。
特に気を付けてもらいたいのは、投資関係。調子に乗って相場を甘く見て大損などということがないように、しっかりとチェックしていきましょう。



♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。あなた自身に自信や軸なないことで、色々な弊害が出てきてしまうかもしれません。
何かやらなければいけないことがあっても、どうせやっても褒められない。ちょっとやったからってなにも変わらないよね。など、ネガティブな感情が出て来て、あなたの行動を邪魔してしまいそう。しかし、冷静に状況をみてみると、少しずつでも状況は進んでいるので、ネガティブな気持ちに引っ張られない方が賢明でしょう。
人との関係でも、なんとなくバランスの悪さを感じるでしょうが、相手の視点で物事を見て行くと、イライラも少なくなって行くはずですよ。



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は低調な運気になりそうです。あなたのやらなければいけないことが多すぎて、かなり忙しい時期になるでしょう。
自分のこと以外にも、人の用事で振り回されたり、面倒なことをおしつけられて自分の時間が取れないという事態もあるかもしれません。
しんどさを感じても、ここで手を放すわけにいかないと頑張ってしまいそうですが、なんだか自分だけ便利に扱われているな…と感じた場合は、しっかりと「おかしい」ということを主張していく勇気も必要でしょう。
体調の変化も出てくる時期なので、疲れを感じた時は、後回しに出来るものは後回しにして、まずは自分の休息を最優先させましょう。



♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週の運気は乱高下な予感です。
あなたの視点のすべてが「自分」になることで、色々なことが出てくる暗示。自分の感情やプライドを優先してしまうので、その時々で言動が変わったり、気分次第で人への接し方が変わってしまったり。そこまでではなくても、人に対してイライラしたり、小さなことで相手のことを見下してしまうようなことが出てきそうです。
ただ、自分が中心になっているので、自分のやりたいことに対しては一直線に進んでいける良さもある時期です。しかし、自分のやりたいことややり方を通すために、周囲の人に対して全く心配りをしないというのは、後のトラブルになりかねないので、やり過ぎたと感じた時は、素直に謝ることを心がけましょう。



♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週は好調な運気になるでしょう。
これまで停滞していたことが動きだしたり、やって来たことが波に乗ってきたりするでしょう。直感や偶然が、あなたの未来に光を差してくれるような出来事もあるかもしれません。そこまでではなくても、最近色々と調子がいいなと感じられるはずです。
またこの時期は、人間関係も良くなるので、友人との付き合いや繋がりが楽しく感じられるでしょう。最近連絡を取っていないなという人がいるのなら、こちらから連絡をしてみるのも良さそうです。
ネットからの幸運という暗示も出ているので、調べ物をしたり、SNSやアプリで人と繋がったりしてみると、ちょっとした嬉しいことが出てくるかもしれませんよ。



♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。あなたの思考がまとまらず、ふわふわと地に足がついていないような感覚が出てくるかもしれません。あなた自身がそう感じていなくても、周囲からはそう見えているようなこともあるでしょう。
この時期のあなたは、アレコレと考えることは多くなりそうですが、現実的な考えよりも、もしこれができたら、急にこんなことが起ったら…など、空想めいた思考をしやすく、行動や言動に具体性が少なくなってしまいそう。そこまでふわふわとしなくても、何をするにもはっきりとした決め手がなく、周囲の行動が気になったり、自分の気持ちよりも「正解か不正解か」に軸を置いてしまうことが多くなるかもしれません。考えてから動くよりも、まずは動いてみてから修正していく、考え直してみるという手法の方が物事が進みやすいでしょう。



♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

今週は吉凶混合の運気になるでしょう。運気的には特に大きな落ち込みはないものの、今の自分にモヤっとした不足感が出てくることで、なんとなく過去の色々なことを想い出してしまうでしょう。
また、この時期は、過去の自分を美化してしまいやすく、後輩や子供に対して「自分たちの時には~」的な話をしてしまったり、未来よりも自分の過去に気持ちを寄せてしまうことが多くなる傾向が。
少し思い出に浸るくらいなら問題はありませんが、過去の自分があなたの基準や中心になると、色々とボタンが掛け違ってきてしまうので、その点はしっかりと区別して、「今」を大切にしていくとよいでしょう。



♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。棚から牡丹餅のような大きな変化はありませんが、物事が堅実に積みあがって行く時期になるでしょう。
あなたが努力していたものが、人に認められるほどに積みあがったり、派手さはないものの物事が進んで行く充実感を得られるでしょう。将来のことを考えて、何かしらの資格を取るための勉強を始めるというのも適しているので、気になるものがあるのなら始めてみるとよいでしょう。
仕事だけではなく、金運も良い時なので、将来のための資産計画を立てたり投資などの情報収集などにも向いています。恋愛は、紹介にツキがある時期なので、信頼できる人にお願いしたり、しっかりとした結婚相談所などを利用するとよさそうです。




♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週は不安定な運気になりそうです。今、自分がやっていることに将来性を感じられずに不安になったり、先々のことを考えすぎてしまい怖くなってしまうようなことが出てきそう。
そういった不安から、損をしたくないという気持ちが強くなり、色々なところでバランスが崩れてしまうでしょう。
払わなければいけないお金を出し渋ったり、どうにかうまくやれないか、少しでも安くならないかと考えて、時間を浪費してしまったり。
今あるものを守るよりも、どうやったらお金を稼いでいけるか?安定するか?を考えていったほうが後々に繋がって行くようなので、建設的なものの考えをしていきましょう。




♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ


今週はスッキリとしない1週間になりそうです。
物事があなたの思い通りに進まずにイライラが積もってしまうかもしれません。
特に必要としていない時には手助けがあるのに、本当に必要な時には手助けがなかったりすることで、人に対してのがっかりも大きくなり余計にしんどさが大きくなってしまうこともありそうです。この時期は、人をアテにするよりも、自分一人でできることを軸にしていったほうがイライラは少なくなるでしょう。
また、この時期は金運が低下しやすく、アテにしていた入金が遅れたり、手続き上のミスなどで、もう一度やり直しが出てくることも。特に融資を受けようと考えている人は早め早めに動いていく必要があるでしょう。

 


●執筆者紹介:ミセスカーシャ先生

 ミセス・カーシャ先生1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。占い歴は20年ほどで、鑑定人数はのべ3万人。幼少時に住んでいた英国に、大学卒業後留学。「カーシャ」の名は、代々魔女の家系であるポーランド系英国人の師から正式に魔女の手ほどきをうけて受け継いだもの。依頼者の望みを叶える、人のためになることを信条とし、願望成就の術を得意とする。

現在は、「A&L社」の代表をつとめ、電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定などの占い業務の傍ら、タロットや数秘術、エネルギーワークの各種講座も開催している。

 

 

 ■A&L:東京都台東区東上野3-21-2(Open: 10:30~19:00/木曜日定休)

 ■Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=EoGpRNQ5my8

 

2021-05-26

2021年5月26日の皆既月食によせて:「蝕」で運命を変える

今夜の月食によせて、占い@niftyで長く本格西洋占星術のコンテンツを提供くださっているムーンラボさんのサービスをご紹介します。

Icon_nifty 秋月さやか 月と星のメッセージ

こちらは占い@niftyでも、もっとも歴史の古いサービスのひとつ。

国内の占星術師の中でも息の長いご活躍をされている、秋月さやか先生による鑑定がお楽しみいただけます。

 

なかでも、きょうの注目メニューはこちら。

Icon_nifty ルナーエクリプス 意識の変革 ~2021年後半、半年間の運命操作~

このメニューでは、きょう起こる月食(蝕=日食・月食)が、わたしたちひとりひとりにとってどういう意味を持つかを詳細に教えてくれます。

 

占いの説明書きを一部ご紹介します。

エクリプス(蝕)、運命を変える魔法(月蝕編)

2021/05/26 射手の満月は蝕となります。通常の満月では、太陽が月を照らしますが、蝕の満月では、地球の影が月を覆い、満月は輝きを失います。古代の人々に大きな衝撃を与えた天文現象、蝕。今回の蝕は、ドラゴンポイントが双子⇔射手ラインへと入った3回目の月蝕(満月蝕)で、ドラゴンテイル側(Descending node)で発生します。これは、月の軌道が黄道を北から南に降りながら通過する点です。


 光とは形になった現実。影とは形にならない無意識。影である無意識が、光である現象に影響を与え、現実の運命を動かす。エクリプスこそ、オカルトの象徴ともいえる天体現象。古代の自然科学者、オカルティストたちは、エクリプスの日時をドラゴンポイントの位置から予測してきました。(略)

決済はニフティIDのみですが、お試しにあたる一部無料部分は、生年月日がわかればIDなしでご覧いただけます。

 

スタッフが試しに占ってみたところ、まず今回の蝕の前後にスピリチュアルな体験が増える(意訳)とのこと。

確かに数日前、とても印象的な夢を見たので、起き抜けにスマホで夢の意味を調べたばかりだったのでおどろきです。

 

予知夢的にとらえるとしたら、吉夢だったので何かいいことに結びつきそう!!

(ちなみに殺人鬼をやっつける夢でした)

 

トータル鑑定文字数は1300文字ほど、上記の内容に紐づけた結論まで読み進めて、これからのヒントが得られました。

 

それにしても、このボリュームで税込110円というのはすごい・・

プログラムの占いに不慣れな方にもおすすめです!

 

 

 

【桐吉謳子の占いコラム】第1回:占いはインチキなのか?

占い@niftyをご覧の皆様、はじめまして。

私は西洋占星術の占い師で、桐吉謳子(きりよし うたこ)と申します。
このたびご縁を頂き、占いコラム担当のひとりとなりました。
niftyという巨大なサイトの中ではすみっこにある小さなコーナーですが、
西洋占星術の視点から様々なテーマでお届けできればと思います。

 

さて、第1回目のテーマは「そもそも占いはインチキなものなのか?」

私自身も長い間「占いは怪しいものだ」と思っていたので、疑いの目を向けたくなる気持ちは分かります。
洗脳されてお金をぼったくられるとか、誰にでも当てはまるようなことをもっともらしく言うとか、そういった詐欺的なイメージが先行している面もありますよね。

もちろん、占いだけでなくどの業界もそうですが「悪い人」は一定数存在します。
しかし実際は、皆さんのイメージよりずっとデータに忠実であり、論理的で緻密な鑑定ができるよう努力している占い師がたくさんいるのです。

例えば私が勉強している西洋占星術は、雑誌等でよく見る「おうし座」など12星座占いの超細密版。
生まれた瞬間の太陽系の惑星位置を元に、個人が持つ傾向や衝動を客観視したり、未来にやってくる変化やチャンスのタイミングを計ったりするためのツールです。

「いやいやいきなり太陽系とか言われても(笑)」と苦笑されることもあるのですが、潮の満ち引きひとつ取っても、その影響を私達地球人が直に受けているのは自明の理。
そういった意味で、私達の営みや人生は、太陽系の惑星の動きと無関係ではいられない。むしろ密接に関連している――そういった考え方が西洋占星術の根本にあるのです。

ですからたとえ複数の人と同じ誕生日であったとしても、生まれた場所や時間が違えば、誰ひとりとして同じ結果にはなりません。
唯一の「あなた」という人物を解き明かすために、データを厳密に、また大切に扱っていく占いも存在するのです。

誤解と偏見にまみれた占いですが、少なくとも私個人は占いの鑑定を「一生かけて追究する価値のある仕事」だと思っています。

このコラムをご覧下さった皆様も「ご自身を多角的に客観視するための情報収集」「これからやってくるチャンスについての情報収集」として、占いをぜひご利用下されば嬉しいです。
不定期なコラムですが、よろしければ時々のぞいてみて下さいね。

 

【2021年5月26日スーパームーンによせて】願いをかなえる万能おまじない

今夜、珍しい天体イベント「皆既月食」、なおかつ今年最大の満月「スーパームーン」が控えています。

そこで、魔女(自然を信仰し、自然や薬草(ハーブ)に関する知識や技術を修得した人)の称号を持つミセス・カーシャ先生のスーパームーン専用のおまじないをご紹介します。

 

ミセス・カーシャ先生のおまじないは、願いや祈りを自然の中にいる神様に届け、後押しをしていただくためのメソッドです。


Moon

以下の記事は、執筆者ミセス・カーシャ先生の許可をいただき他ブログから転載をしています。


「上野占いミセス・カーシャのブログ」より(2015年9/26公開)

 

9/28は満月ですね。それもスーパームーン♪

黒猫堂のFBでチャリスやスーパームーンのご紹介をしていたので

スーパームーンの時のチャリスを使った万能のおまじないをご紹介^^











チャリスの聖別(セージなどで浄化すること)し

そのチャリスに赤ワインを注ぎます。


チャリスに口づけをして、チャリスの中の赤ワインに満月を写し出します。

赤ワインに満月が写っている状態で自分の願い事を唱え

アサミィ(短剣)でカップを三度チーンという感じで叩きます。
(短剣がない場合は、銀色のナイフかスプーンでOK)

赤ワインに映ったワインが叩いた時に揺れて

その波が消えたら、その赤ワイン乾杯の要領で高く掲げ

月の女神に捧げます。


そして、月の女神のご加護を我にと唱えて赤ワインを飲み干すと

願いが叶うと言われています。


※恋愛やお金、名声などに関しては赤ワインを
 知性・勉学・能力・自分のことに関する願いの場合は白ワインを使います。


ぜひぜひ、みなさん、魔女っこ気分で願望を叶えてみてくださいね♪

 

 

  なにぶん本格なので。

 「は!? チャリスとは!? 」となる方がほとんどと思われますが、チャリスというのはひらたくいうと宗教の儀式に用いられる金属製の杯です。

 たとえば、同じキリスト教でも地域によって「ポティール」「カリス」などいろいろ呼び方があります。

 

 日本語で表現する場合は「聖爵(せいしゃく)」だそうですが、「聖杯(せいはい)」といったほうがよりわかりやすいですね。

 

 そして浄化用品として、記事内ではセージについて触れられていましたが、セージとは乾燥ハーブの一種です。

 といっても、スーパーマーケットで売っているパセリやバジルなどとはちょっと違っていて、乾燥セージをいぶし、その煙にくぐらせることで浄化できるそうです。最近はパワーストーンショップならどこにでも置いていますね。

 

 そうかといって「わかったオッケーじゃあやってみよう」とはいきにくいところですが、

 もしセージが手に入れば、あとは家にあるもので代用しちゃいましょう。

 占い@niftyスタッフの自宅には、引き出物の銅製カップと100円ショップのナイフがありました。

 

 (注)福井に出店されていた「黒猫堂」はスタッフ不足のため、残念ながら先日閉店されたそうです。

 


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

ミセス・カーシャ先生 1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 占い歴は20年ほどで、鑑定人数はのべ3万人。幼少時に住んでいた英国に、大学卒業後留学。「カーシャ」の名は、代々魔女の家系であるポーランド系英国人の師から正式に魔女の手ほどきをうけて受け継いだもの。
 依頼者の望みを叶える、人のためになることを信条とし、願望成就の術を得意とする。

 現在は、「A&L社」の代表をつとめ、電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定などの占い業務の傍ら、タロットや数秘術、エネルギーワークの各種講座も開催している。

 A&L:東京都台東区東上野3-21-2(Open: 10:30~19:00/木曜日定休)

 Youtubeチャンネル

 

【桐吉謳子の占いコラム】第2回:「風の時代」の人間関係

占いコラム第2回目は今話題の「風の時代」について。

 

この「風の時代」という言葉、もともとは西洋占星術の概念なのですが、今や一般の方にまで広く知られているようです。コロナウィルスの影響によって、これまでの生活様式や価値観が大きく変わりつつあることを、皆が肌で感じ取っているからですよね。

 

ではこの風の時代、具体的に何がどう変わっていくのでしょうか。


また私達個人は、この新しい時代を生きていく上でどのような力をつければ良いのでしょうか。

 

すでにたくさんの先生方によって言及されているので、私自身は最も身近な「人間関係」「結婚・家庭」「仕事」について3回に分けて書いてみたいと思います。

 

★人間関係:共感しなくてもいい。周囲を尊重することは自分の世界を広げること

 

人間関係というものは、プライベートでも職場でも「しがらみ」だらけですよね。


同調したくないのに同調させられたり、意見が違うのに空気を読んで共感するフリをしたり…。

 

しかしこれからの時代、そのしがらみと「上手に距離を取ること」が重要になってきます。


同調できないことを「自分の考えは違うんですよ」と誠実に、うまく伝えられるよう歩み寄ることが必要になってくるのです。

 

それは時に相手をがっかりさせてしまうかもしれません。


逆に言えば、これまであなたが同調や共感を強いていた場合、周囲からの意見表明を「冷たい」と感じたり、傷付いたりすることもあるかもしれないということです。

 

これからの時代、「分かる」という言葉は「必ずしもあなたと同意見というわけではない」ことが大前提。


「自分は違うけど、言ってることは分かるよ」「共感は難しいけど、理解できるよ」ということなんですね。


それでもなお自分の考えに固執し周囲を振り回す人からは、そっと離れても良いのです。

 

相手の意見を「冷たさ」や「否定」ととらえず、自分の視野を広げるために必要なヒントとしてとらえること。


自分の意見を押し付けず無理強いしないこと。


そして、たとえ共感できなくても相手の意見を理解しようと努力し尊重すること。

 

この「良い意味での距離感」が新しい時代の人間関係の基礎を作ること、ひいてはより建設的な議論を生む社会を作ることにつながっていくと思っています。

 

次回は「結婚・家庭」についてお送りします。

 

[執筆者紹介]

 桐吉 謳子(きりよし うたこ)先生:埼玉在住、西洋占星術を専門とする鑑定士。

 霊感は一切ないそうですが、
 ”どんな星回りであってもお客様の「きらきら星」を見つける”
 を信条とされているとおり、理論を基に導き出される膨大な情報量、その一つ一つの深い解釈に心を打たれます。

 「あなたが人生に絶望しても、人生はあなたに絶望していない(V.E.フランクル)」。


Ku_2104

公式ブログ「きらきら星をつかまえて
note「桐吉謳子/西洋占星術」 
Twitter

※当ブログには鑑定受付機能がございません。
ご希望の方は桐吉先生の公式ブログをご覧くださいませ。

【桐吉謳子の占いコラム】第1回:占いはインチキなのか?

占い@niftyをご覧の皆様、はじめまして。

私は西洋占星術の占い師で、桐吉謳子(きりよし うたこ)と申します。
このたびご縁を頂き、占いコラム担当のひとりとなりました。


niftyという巨大なサイトの中ではすみっこにある小さなコーナーですが、
西洋占星術の視点から様々なテーマでお届けできればと思います。

さて、第1回目のテーマは「そもそも占いはインチキなものなのか?

私自身も長い間「占いは怪しいものだ」と思っていたので、疑いの目を向けたくなる気持ちは分かります。


洗脳されてお金をぼったくられるとか、誰にでも当てはまるようなことをもっともらしく言うとか、そういった詐欺的なイメージが先行している面もありますよね。

もちろん、占いだけでなくどの業界もそうですが「悪い人」は一定数存在します。
しかし実際は、皆さんのイメージよりずっとデータに忠実であり、論理的で緻密な鑑定ができるよう努力している占い師がたくさんいるのです。

例えば私が勉強している西洋占星術は、雑誌等でよく見る「おうし座」など12星座占いの超細密版。

生まれた瞬間の太陽系の惑星位置を元に、個人が持つ傾向や衝動を客観視したり、未来にやってくる変化やチャンスのタイミングを計ったりするためのツールです。

「いやいやいきなり太陽系とか言われても(笑)」と苦笑されることもあるのですが、潮の満ち引きひとつ取っても、その影響を私達地球人が直に受けているのは自明の理。

そういった意味で、私達の営みや人生は、太陽系の惑星の動きと無関係ではいられない。むしろ密接に関連している――そういった考え方が西洋占星術の根本にあるのです。

ですからたとえ複数の人と同じ誕生日であったとしても、生まれた場所や時間が違えば、誰ひとりとして同じ結果にはなりません。
唯一の「あなた」という人物を解き明かすために、データを厳密に、また大切に扱っていく占いも存在するのです。

誤解と偏見にまみれた占いですが、少なくとも私個人は占いの鑑定を「一生かけて追究する価値のある仕事」だと思っています。

このコラムをご覧下さった皆様も「ご自身を多角的に客観視するための情報収集」「これからやってくるチャンスについての情報収集」として、占いをぜひご利用下されば嬉しいです。

不定期なコラムですが、よろしければ時々のぞいてみて下さいね。

 

 

[執筆者紹介]

 桐吉 謳子(きりよし うたこ)先生:埼玉在住、西洋占星術を専門とする鑑定士。

 霊感は一切ないそうですが、
 ”どんな星回りであってもお客様の「きらきら星」を見つける”
 を信条とされているとおり、理論を基に導き出される膨大な情報量、その一つ一つの深い解釈に心を打たれます。

 「あなたが人生に絶望しても、人生はあなたに絶望していない(V.E.フランクル)」。


Ku_2104

公式ブログ「きらきら星をつかまえて
note「桐吉謳子/西洋占星術」 
Twitter

※当ブログには鑑定受付機能がございません。
ご希望の方は桐吉先生の公式ブログをご覧くださいませ。

2021-05-24

5/24:指折りの大霊能者◆片山鶴子先生が登場!占い@nifty

東京・御徒町にヒーリングサロンを構える片山鶴子先生が初登場☆

母方は、沖縄に古くから存在する霊能者「ユタ」の血筋、
そして父方は琉球王朝の末裔という、スピリチュアルカウンセラー界隈ではサラブレッド的存在です。

霊能鑑定を軸とした神仏鑑定に加え、古来の魔除け札をカード占い的に用いる「鎮宅霊符(ちんたくれいふ)」に大注目!
本格占いをお求めの方はもちろん、タロットカード好きの方にもおすすめです。

琉球王家/ユタ末裔【TV紹介の神通力】指折りの大霊能者◆片山鶴子

琉球王家/ユタ末裔【TV紹介の神通力】指折りの大霊能者◆片山鶴子

 

 

完全無料占いはこちら

Ttl_main_ite【完全無料】片山鶴子◆無料鑑定【2人を繋ぐ特別な絆】あの人が抱く想い/次の展開

Ttl_main_ite【完全無料】 予約困難な人気占【日本屈指の神通力で見抜く】あの人の性格と愛運命

Ttl_main_ite【完全無料】 神仏の声を届け、導く【片山鶴子◆霊力鑑定】あなたの持つ性格と運命

2021-05-21

星野源さん×ガッキーの結婚を的中!ラブちゃん(Love Me Do先生)の占いを完全無料で

占い@niftyで活躍中の占い師、ラブちゃんこと

Love Me Do先生の完全無料占いをご紹介します☆

毎年何かしら的中させている凄腕鑑定士さんです。

占い師のラブちゃん 今年1月に星野源の結婚予言していた 昨年は岡村、草なぎ結婚的中(スポニチアネックス)

 

▼占い@nifty<完全無料>占い

Icon_nifty反響凄い【今一番頼りたい占い師】あなたが生まれ持つ“天性と幸運”
Icon_nifty【あの人の一番最近の本音です】あなたを想った瞬間/次2人でしたい事

Icon_nifty彼、相当あなたに執着してるね【本音/愛欲/嫉妬心】彼の生本音と衝動

Icon_nifty本当に出会い結婚できる【神業縁結び占】今あなたに脈を感じてる異性

Icon_niftyあなたはどう?「オネエ占い師“ラブちゃん”のオネエ度チェック!」

 

占い@nifty:TVで人気の占い師、予約しづらい全国&世界の占い師の鑑定を、ご本人監修のデジタルプログラムでお届けするサービスです。

24時間、いつでもどこでもお楽しみいただけます!

 

ケルティック占星術(5/21~5/27の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は少々しんどい時期になりそうです。何かしらのトラブルや苦境に立たされるような出来事がありそうですが、周囲からの助けがなく孤独感が募ってしまうかもしれません。
金銭的な困窮、仕事でのトラブルなど明確なものではなく、自分でも何が原因なのか分からないけれど、精神的につらい…ということもありそうです。ただ、どんな事柄であっても、あなたのすべてを分かってもらおうと思っても、なかなか難しく、あなた自身が余計に孤独感を募らせてしまうという悪循環も生まれてきそうなので、一つのところで全部を助けてもらおうと依存せずに、ちょっとずつの手助けをたくさんの人からもらうという方向で考えていったほうが健全でしょう。また、睡眠をしっかりととることでも、あなたの思考をスッキリさせてくれるようなので、疲れている時ほど、しっかりと休息を。


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は好調な運気になりそうです。あなたの直感やバランス感覚が良くなることで、色々なことを軽やかにこなして行けるでしょう。またこの時期は、人間関係も良くなるので、人からもたらされるストレスも少なくなるでしょう。ちょっとした思い付きが周囲からの注目を浴びたり、気付いたから手を差しのべただけなのに思いがけず感謝されたりなど、ちょっとした嬉しいこともあるかもしれません。
仕事での恋愛でも、人からの紹介や繋がりからの案件は良いものが多いので、そういう話が出た場合は、まずは受けて行く方向で進んでみましょう。
またこの時期は、軽やかな行動が幸運を呼ぶので、じっくりと考えてから行動するよりも、とりあえず触りをみたり会ってみてから考えるというスタンスの方が幸運度が上がるでしょう。


 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週は吉凶混合の運気になりそうです。友人や同僚との間で、ちょっとした行き違いやがっかりさせられることが出てくるかもしれません。
面倒なことをふられたり、断られると思っていなかったことを断られたりなど、イラっとするようなことや相手を信じられないという気持ちが出てくるようなことがありそうです。
しかし、この時期に出てくる行き違いは、あなたの思い込みや言葉が足りないことで起こってくることが多いので、なにかしらの出来事が起こって来ても、感情のままに対応せずに、自分の責任や仕事はきちんとこなしつつ、大人の対応をしていくことが大切です。
感情的になっても、関係を悪化させるだけでなく、あなた自身の評判も落としてしまう可能性もあるので、冷静で大人な対応を心がけましょう。



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週は吉凶混合の1週間になるでしょう。今まで頑張ってきたことや気になって仕方なかったことが、急にどうでもよくなってきてしまいそう。
がむしゃらに頑張っていた仕事に対して、プライベートを潰してまでなんでこんなに仕事をしているんだろう?大好きな恋人が急に色あせて見えてしまったり…。
そこまで明確でなくても、そんなに頑張らなくていいか。と、熱意が抜けてしまうようなことが出てきそう。
ただ、ここで気持ちが下がってしまったことは、無理をして現状維持をしようとしてもあまり良い結果にならないので、自分の気持ちの流れに従った方がよさそうです。



♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

吉凶混合の運気になりそうです。良くも悪くも合理的な考え方をする時期なので、とてもドライな印象を与えてしまいそう。
あなたの中では、余計な感情に振り回されずに冷静に判断したことを、淡々と行動に移しているだけなのに、その感情に振り回されない雰囲気が、周囲から冷たく映ったり、優しさが感じられずに怖がられたりすることもありそうです。
そこまでではなくても、冷めた印象を人に与えてしまい、人との距離を感じてしまうことがありそうです。
ただ、今のあなたは仕事や数字を追いかけるのにはとても適しているので、周囲とのバランスを考えるよりも、淡々と自分の目標ややるべきことをこなして行く方が、あなたのためになるでしょう。



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は穏やかな1週間になるでしょう。頑張っていたことが一段落したり、周囲との関係が良くなることで、あなたの気持ちにも余裕が生まれ、少しのんびりとした時間ができそうです。
この時期は精力的に動くよりも、身近な人とゆっくりと過ごして行くと、今後の活力になるので、家族や近しい友人との時間を大切にしていきましょう。
また、日頃の感謝をきちんと表すことで、絆が深まるという暗示も出ているので、きちんと言葉で伝えたり、何かしらのお礼をしていくのもよいでしょう。
恋愛では知人身近な人からの紹介にツキがあるので、お願いしてみるとよいでしょう。



♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は気を引きしめて過ごしてもらいたい1週間になります。今まで順調だったものがいきなりトラブルが出てきたり、あなた自身の突然のケガや体調不良で、予定が全部潰れてしまったり…。
そこまではなくても、仕事のデータが飛んだ、財布をなくしたなど、ちょっとした混乱に見舞われやすい時期になります。
また、人との関係も、小さな行き違いが大きなケンカになることも予想されるので、仲の良い友人や恋人との会話は、いつもよりも慎重に。少しでも不穏な空気を感じたら、サッとあなたの方が引いてしまった方がよいでしょう。
どちらにしても、今週は突然のトラブルの暗示なので、確認や下調べなど慎重さを大切にして下さい。



♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週は好調な運気になるでしょう。物事が良い方向に流れて行くので、自信をもって進んで行くことができるでしょう。
ゴタゴタしていたことが整ってきて進みだせたり、前に進んでいける道が見えてきたりするかもしれません。または自分の中の葛藤が消えて自分の行動に自信が出てくるような人もいるでしょう。
どちらにしても、良い流れに乗って行ける時期なので、良い流れが出てきたなと感じたら、ドンドン前に出ていくことで、大きな幸運を手に入れて行けるでしょう。
恋愛も良い時期なので、気になる人がいる人は自分から動いていくことで、関係を深めていけるでしょう。



♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。あなたの弱さや甘さが表面化しやすく、物事が進みづらくなってしまいそう。
自分の中で、改善した方が良いと分っているのに、日常の忙しさを理由にして、そのままにしていたり、やりたいことがあるのに最後まで頑張れる自信がない…などの理由で動き出せなくなってしまうかもしれません。そこまで明確ではなくても、やらなければいけないことを面倒からと先延ばしにしたり、面倒だしこれくらいなら許されるかな?と小さなズルをしてしまうことがありそうです。ただ、この時期は、あなたの印象が固まってしまうという暗示があるので、良くないと思っていることを改善するように頑張っている自分、物事に丁寧に向き合っている自分を演出した方が、自分の評判の為にも良さそうですよ。



♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

今週は勢いのある良い運気になるでしょう。
モチベーションが上がり、楽天的にもなれるので、前向きに行動していける良い時期です。
新しいこと、新しい場所にツキがある時なので、今のあなたの積極性を活かして、気になること興味のあることにドンドン挑戦していくと、開運に繋がるでしょう。
仕事面では新規顧客や新しい仕事、恋愛では行ったことのない場所でのデートや出会いの場など、今までとは違う新しいものを意識していくと幸運に出会っていける頻度が高くなるでしょう。
ただ、あなたの勢いや行動力がいつも以上に高くなるので、誰かと一緒に何かをするというのはあまりお勧めできません。少し勇気がいるかもしれませんが、「お一人様」があなたの運気を上げてくれるので、あなたの気の向くまま行動していくと良さそうです。



♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ


今週はまずまずな1週間になりそうです。大きな出来事が出てくる時期ではありませんが、あなたの気持ちが徐々に未来に向いてくるので、自然に前向きな気持ちが出てくるでしょう。自分の今後のために何かの勉強したいな、自分の体のためにダイエットでもするかな?などの気持ちが出てくる時期ですが、この時期はそこまで運気の勢いが強くないので、いきなり大々的に始めるよりも、今は自分に合ったものを探して行く時間にした方が、今後に繋がるでしょう。
また、それが物であれ、人間関係であれ、自分の考えであれ、新しいものと古いもののどちらにしようかと迷った時は、新しいものをチョイスしていったほうがよいので、新しいものに目を向けていくとよいでしょう。



♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。物事を論理的に捉えていけるので、無駄が少なくいつも以上にスピーディに物事が進んで行くでしょう。
また、この時期のあなたは自分の考えや行動に自信が持てるので、いつも以上に行動的になれることも、物事を推し進めていくのに一役買ってくれそうです。
特に仕事の場面では、あなたの能力が発揮されやすく、周囲も評価してくれそうです。
しかし、恋愛や配偶者、家族などの関係には少し配慮が必要な時期になるかもしれません。相手の気持ちに寄り添うよりも、自分の考えや気持ちを中心に物事を考えてしまうので、相手の気持ちを置き去りにしてしまうことが出てくることもありそうです。相手のきっと喜ぶだろうと勝手に思ってしまわずに、相手の気持ちも確認しながら動いていくと良さそうです。



♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週は好調な運気になるでしょう。物事がスピーディに動いていく時期なので、あなたが思っている以上に物事が進んで行く時期になるでしょう。
最初のうちは、その流れに乗って行くだけで精いっぱい。なんだかいきなり色々なことが決まって、目の前のことをこなして行くだけで1日が終わってしまうということもあるかもしれません。
しかし、徐々にそのペースにも慣れてきて、あなたの中でコントロールしていけるようになるので、慌ててしまうのは最初のうちだけでしょう。
この時期は、物事の流れが速くチャンスもあっという間に目の前を通り過ぎてしまうので、「気が付いた時にすぐに動く」姿勢が幸運を呼び込んでくれるでしょう。


●執筆者紹介:ミセスカーシャ先生

 ミセス・カーシャ先生1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。占い歴は20年ほどで、鑑定人数はのべ3万人。幼少時に住んでいた英国に、大学卒業後留学。「カーシャ」の名は、代々魔女の家系であるポーランド系英国人の師から正式に魔女の手ほどきをうけて受け継いだもの。依頼者の望みを叶える、人のためになることを信条とし、願望成就の術を得意とする。

現在は、「A&L社」の代表をつとめ、電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定などの占い業務の傍ら、タロットや数秘術、エネルギーワークの各種講座も開催している。

 

 

 ■A&L:東京都台東区東上野3-21-2(Open: 10:30~19:00/木曜日定休)

 ■Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=EoGpRNQ5my8

 

2021-05-17

直接鑑定もOK!「色相占い師」ミス・ルージュ先生が登場

デジタル占いを中心に展開する占い@niftyですが、今回は電話で直接鑑定もOKなサービスをご紹介します。

ミス・ルージュ

リピート客続出≪想いの色も秘密も的中≫色相占い師◆ミス・ルージュ  

Ttl_main_ite【完全無料】あなたが持って生まれた才能と運【今から一番近い幸運期は】生活変化

Ttl_main_ite【完全無料】 あなたの立ち位置、知人? それとも“恋愛対象”?◆彼の想い/進展

Ttl_main_ite【完全無料】 今あなたを想ってる異性【どんな人?】きっかけ/展開/2人の恋可能性

 

主宰するサロンのリピート率がなんと100%(2017年9月~2021年2月)、カラーセラピーの概念を取り入れた占いをお得意とするミス・ルージュ先生。

西洋占星術とタロットを中心に、オリジナルのカラーセラピー占いをお楽しみいただけます。

 

今回は完全無料の「あなたが持って生まれた才能と運【今から一番近い幸運期は】生活変化」を占ってみました。

 

ホロスコープや占いの結果を色で表現していて、とにかくカラフルできれい! 色で直感的に理解できるのがGOODです。

20210507-150149

肝心の当り外れはというと、普段自負していたり、目指したりしているところが書かれていて、「当たってたらうれしい」感じです♪

一般的な星占いではなかなか出てこない解釈・表現もあって、ふむふむと読み込んでしまいました。

 

そして、ミス・ルージュ先生の最大のポイントがこれ。デジタル占いだけでなく直接の相談もOK!なのです。

デジタル占いは24時間自分のタイミングで使えるのが特徴ですが、細かいところが気になってきたら、占い@nifty内で展開している電話占い「メル」にGO!ミス・ルージュ先生が直接話を聞いてくれますよ。

 

「メル」のミス・ルージュ先生のぺージはこちら

 

電話占いメルでは、いま新規登録すると1500ポイントがもらえます☆

しかも、最初の10分は鑑定料が無料☆☆

先生の実際の鑑定がどんなものかは、口コミ(多数)が参考になるかも。かなり好評のようです♪

2021-05-14

ケルティック占星術(5/14~5/20の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。あなたの直感が冴えるので、いつもならトラブルになるようなことも上手に切り抜けて行けるでしょう。

また、あなた自身がとても楽天的になるので、考えるよりも行動することが増えて、色々と勢いが増して行きそうです。

この時期は、常識的な考えよりも、自分の中で「行けそう」「成功しそう」「面白そう」というような気持ちを軸に行動していくことで、大きな幸運を捕まえられるようなので、世間の常識や周囲の目を気にするよりも、自分の直感を信じて行動するとよいでしょう。

また、年下から大きな刺激をもらえるとの暗示もあるので、年下との交流を多くしていくと面白い発見があるかもしれませんよ。


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は低調な運気になりそうです。あなたの気持ちがどうであれ、何かしらが終わってしまう暗示が出ています。

自分の中で、もういらないな…と思えている場合は、その流れにと乗って行くだけですが、あなたの中で終わらせたくない!と思っているものであっても、この時期に終わって行くような流れが出てきた事柄に関しては、一旦手放した方が今後に繋がるでしょう。

特に恋愛関係で、相手からの突然の別れ話があった場合は、ごちゃごちゃせずにサッと身を引いたほうが、後々相手から復縁の打診が出てきたり、元恋人よりもステキな人に出会えたりするようなので、潔さを大切にしていきましょう。

感情のコントロールが難しいかもしれませんが、自分の今後のために頑張って。


 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週は吉凶混合の運気になりそうです。状況的には特に大きな出来事はなく、淡々と日常が過ぎていきますが、あなたの心の中では色々な思いが出てくるかもしれません。

あなたの置かれた状況や立場は、決して悪いものではなく、冷静に考えれば恵まれていることも分かっている…。でも、社会の歯車になったような、親や配偶者のいいなりになっているようななんとも言えない不満が、沸々と湧いてきそうです。

そこまでではなくても、日常がつまらなく感じて、前向きな気持ちになれないでしょう。

しかし、ここでグズグズ不満を言っても、スッキリするよりも、もっとネガティブになってしまうので、無理にでも自分の視点を変えて、趣味ややっていて嫌じゃないことに目を向けて行かれるとよいでしょう。



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週は安定した1週間になるでしょう。良い意味で計算高くなれるので、人に出し抜かれたり、利用されることなく自分のやりたいことをやって行けるでしょう。

行動力もある時なので、ちょっといやらしいかな…?と、普段なら躊躇するような行動もとっていける分、自分の夢や目標に近づいていくことができるでしょう。

ただ、あなたの計算高さが、周囲から見ると鼻につくことも出てくるようなので、勝ち負けや損得勘定の関係ない友人や知人の前では、その部分を出さない方が賢明でしょう。人を損得で判断することも友人関係の場合はご法度です。

また、この時期は、投資や副業などにも良い時期なので、気になるものがある時は、情報を集めてみたり、少ない金額で手始めにやってみることもよいでしょう。



♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

今週は波乱含み運気になるでしょう。

この時期のあなたは、頭の回転が速く物事を合理的に考えて行けるでしょう。しかし、物の見方が少々狭く、相手の事情や感情を汲み取る優しさがなくなってしまいそう。

自分に対して厳しい分にはそれほど問題はありませんが、他人にもそれを向けてしまうと、周囲からの反感が強くなり、あなたの頑張りを評価するどころか、あなたの評判が下がってしまうようなこともあるかもしれません。そこまでではなくても、冷たくて融通の利かない人というような印象を与えてしまうでしょう。

また、恋愛面でも、行き違いが出てきやすく、あなたが思っている以上に相手を傷つけてしまうようなことも出てくる暗示なので、いつも以上に自分の発する言動に注意を向けて。



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。

あなたの欲しいと思っているものが手に入らず、あなた自身が興味のないものばかりが目の前にやってくるような鬱々とした時期になってしまいそう。

携帯料金を払うお金がなくてどうしようと焦っているのに、友人が格安スマホの情報を教えてくれたり、合コンでステキだなと思った異性ではなく、その友達に気に入られてしまったり。そこまで顕著ではなくても、「違うんだよ…、それじゃない」という感じが強くなってしまうかもしれません。

ただ、ここで手を差し伸べてくれる人は、あなたのことを想ってくれているのは確かなので、その点はきちんと汲み取ってあげましょう。



♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は不安定な運気になってしまいそう。トラブルを起こしたくない、人から批判されたくないという気持ちが強くなり、見かけにばかりこだわってしまいそう。

友人との関係に不満を感じているにもかかわらず、その人の前で良い顔を見せて、家族や親しい友人に愚痴をこぼしたり、こんなところで見栄を張っても仕方ないと思っているのに、周囲から浮きたくない、余計なことを言われたくないという思いから、無理をして見栄を張ってみたり…。そこまでではなくても、いつも以上に体面を気にしてなんだか疲れちゃった…という感じが強くなるでしょう。

ただ、ここで頑張って見栄を張ったり、自分の気持ちを抑え込んでも、あまり良い結果にはならないので、自分は自分、人は人という線引きをしっかりとしてしまった方が、運気の回復は早いでしょう。



♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週はかなり勢いのある運気になるでしょう。

この時期は、自分を信じることができるので、難しいことに出会っても挑戦していこう、前進していこうという気持ちが萎えることはありません。そこまで明確ではなくても、いつも以上に行動的になれるでしょう。

特にこの時期は、あなたの行動で限界を突破できるという暗示が出ているので、頭で考えるよりも、とりあえず迷った時は行動してしまえ!という気持ちで突き進んで行くと、思いがけない結果を手にできるかもしれません。

恋愛でも、真正面から向き合って行く、素直な気持ちを行動にしていくことで、相手との距離感がグッと縮まるので、プライドや恥ずかしさを抑えて、素直な気持ちを全面に出して行くとよいでしょう。



♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今月は波乱含みな運勢になるでしょう。思考と行動が一致しやすく、いつも以上に行動的になれるので、色々なことを推し進めていける時期になるでしょう。

ただ、この時期のあなたは、自分の思った通りに進んで行きたくなる分、周囲と話合ってというような手段よりも、「無理を通せばどおりが引っ込む」というようなやり方を選びがちに。あなたは思い通りになって気分がよいかもしれませんが、周囲はあなたの行動や言動に困惑してしまうという事態も出てくる可能性が高いので、夢中になれることほど、客観的な視点を大切にしていきましょう。

また、この時期は、しなくてもよい感情的なケンカの暗示もあるので、身近な人にたいしてイラっとした時ほど、慎重な行動を。



♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

今週はまずまずの1週間になるでしょう。

地に足の着いた考え方ができるので、着実に物事を進めて行けるでしょう。

また、この時期のあなたは、損得勘定もしっかりとしているので、自分が有利になる立ち回りをしっかりと考えて進んで行けるでしょう。

仕事運や金運も良く、この時期に舞い込んでくる仕事は、後々大きな利益を生んだり、そこで知り合った人が後々あなたを引っ張り上げてくれたりする暗示なので、いつも以上にしっかりと仕事に向き合って行くと良さそうです。

貯金や保険、投資などを今一度見直してみるのにも良い時期なので、時間があるならプロに見てもらってもよいかもしれません。



♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週は好調な1週間になりそうです。物事が良い流れに乗り、充実感を感じることができるでしょう。恋がうまく進展したり、仕事で良い結果が残せたり。ジャンルともかく、あなたがしっかりと充実感を感じられるだけの具体的な事象が出てくる暗示。

もしかしたら、あなたが最初に描いていたプロセスや結果とは違うかもしれませんが、あなたの「満ち足りた気持ち」はしっかりと感じることができるので、嬉しい時期になるでしょう。

特に嬉しいことが起る気配がしない、タネがないと思う人は、今からでもいいので、何かしらのタネ(懸賞に応募する、出会いを求めて行動するなど)を蒔いてみると、思いがけない幸運を手にすることができるかもしれません。



♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。あなた自身のコミュニケーション能力が上がるので、周囲の人との関係がスムーズに行くでしょう。

べったり相手に寄りかかることなく、自立する部分はきちんと自立して、甘える部分は上手に甘えて行くというような上手な距離感を保っていけるので、いつもよりも物事が円満に進んで行くようです。人との関係に悩んでいる人は、第三者(友人や同僚、上司など)を間に入れて行くことで、関係が改善されるでしょう。また、恋愛でも第三者を入れて行くことで、うまく行くことも多くなるので、友人に頼んで協力してもらうと良さそうです。

副業なども人からの紹介にツキがある時なので、そういう言う話が来た時は、最初から拒否せずに話だけは聞いてみるとよいでしょう。



♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週は吉凶混合の1週間になるでしょう。現実的な部分ではちょっとした疲れは感じるものの、特に大きな出来事はないでしょう。

ただ、この時期のあなたは、小さなきっかけから過去のことを想い出したり、前を見るよりも過去に浸ってしまうことがありそうです。

しかし、それはあなたの今を確認するためには必要なことなので、「あの時はよかったな…」「昔の恋人はどうしているかな?」などの気持ちが出て来て、感傷的になったとしても、無理に前を見ようとせずに、一回どっぷりと浸ってみたほうが、回復が早いでしょう。

少し物悲しい気持ちになることもありそうですが、きちんと過去を受け止めることで、頑張る気持ちが出てくるはずですよ。

 


●執筆者紹介:ミセスカーシャ先生

 ミセス・カーシャ先生1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。占い歴は20年ほどで、鑑定人数はのべ3万人。幼少時に住んでいた英国に、大学卒業後留学。「カーシャ」の名は、代々魔女の家系であるポーランド系英国人の師から正式に魔女の手ほどきをうけて受け継いだもの。依頼者の望みを叶える、人のためになることを信条とし、願望成就の術を得意とする。

現在は、「A&L社」の代表をつとめ、電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定などの占い業務の傍ら、タロットや数秘術、エネルギーワークの各種講座も開催している。

 

 

 ■A&L:東京都台東区東上野3-21-2(Open: 10:30~19:00/木曜日定休)

 ■Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=EoGpRNQ5my8

 

2021-05-12

TV出演情報:イヴルルド遙華先生

占い@niftyでも人気のイヴルルド遙華先生について、TV出演情報をお知らせします★

◆放送日時:5月13日(木)22時00分~

◆番組名:日本テレビ「ダウンタウンDX」
https://www.ytv.co.jp/dtdx/

イヴルルド遙華・フォーチュンサイクル占い

  イヴルルド遙華・フォーチュンサイクル占い
 https://www.nifty.com/eharuka/

 

 

★完全無料メニューはこちら

「あの人と私はソウルメイト?」二人は○○な縁で結ばれています!
フォーチュンサイクルで占う! 本当のあなた&今置かれている運命


イヴルルド遙華先生プロフィール

芸能界やファッション業界に顧客を多く持ち、著名人からも圧倒的支持を得ているフォーチュンアドバイザー。


西洋占星術、タロット、姓名判断など古今東西の占いを独学で習得。オリジナルの「フォーチュンサイクル占い」では数万人を鑑定した実績があり、その的中力には特に定評がある。

とにかくポジティブでパワフル、愛にあふれたアドバイスが特徴で、「会うだけで幸せになれる」「パワーをもらえる」「どん底でも笑顔になれる」等の口コミが広がり、鑑定はいつも予約開始後すぐ定員に達してしまうほどの人気ぶり。


最近ではTV・メディアに出演するたびに話題となり、ますます予約の取りづらい状況が続いている。

2021-05-07

TV出演情報:シークエンスはやとも先生

現在人気占いランキングを席巻中! 占い@niftyで新規サービスを公開したばかりのシークエンスはやとも先生が、今週末にTV出演されます!

■放送日時:5月9日(日)10時25分~

■番組名:日本テレビ「ニノさん」
https://www.ntv.co.jp/ninosan/articles/5791svqwewnzu5p1nn0.html


シークエンスはやとも

 的中に大反響!【芸能人も楽屋に行列】 霊視芸人シークエンスはやとも
 

 

 

▼完全無料でお楽しみいただけます

Ttl_main_ite的中に大反響!【視えすぎ芸人が暴く】あなたの魅力/想いを寄せる人

Ttl_main_ite視えすぎ芸人がズバリ!◆あの人は私を意識してる? 何を求めてる?

 

はやとも先生による連載「ポップな心霊論」(女性自身)、ご覧になったことのある方もいるかもしれません。

よしもと芸人でありながら持ち前の霊感が話題を呼び、2020年「ホンマでっか⁉︎TV」出演後はツイッターのDMが鑑定依頼でパンク状態なのだそうですよ。


■シークエンスはやとも先生の詳しいプロフィール

小学3年生の頃、家の3階ベランダから外を見ていると向かいのマンションから男性二人が現れ殺人現場を目撃。

殺された人と死ぬ直前に目が合い怖くて部屋に戻ったが翌日目が覚めて横を向くと殺されたはずの男性が目の前におりそれからトイレやお風呂であっても四六時中ずっと一緒に生活する事となる。

ある日、父に「お前それ自分でとれないのか」と言われ父も視える人だったことがわかり「とれない」と返すと「俺がなんとかしておくから、今日は寝ろ」と言われ、翌日目が覚めたらいなくなっていた。

中学までは視えることが恥ずかしいと考えており周りには言えなかったが大学に進学する頃は感性が育ち「こいつには言っていいか」という相手には打ち明けていたと言う。

2016年の春頃、火事で自宅が全焼。1週間程、家族で車中泊をしながら過ごし現在は事故物件の家に住んでいる。 入居時は霊が居たそうだが全員にお願いして出て行ってもらい、火事の時に亡くなった愛犬ラガーが霊となって現れ、消えるまで1年半程ともに過ごした。

芸人になり、当初は霊感を隠していたが、芸歴3ヶ月目に出演したオーディションライブのエンディングで同期が「シークエンスは幽霊が見えるんですよ」と言ったことから、当時のMC担当をしていたダイタクの吉本大の目に留まり、その勧めで霊視を始めた。

 

2021-05-01

【2021年5月】12星座占い(かに座・さそり座・うお座)

マダムステラ先生の12星座占いです。エレメント別にお届けします。

かに座

今月のあなたは、とても精力的です。何を始めても目標を立て精力的に努力するので、成果もすぐに見えてきそう。注意点は、あまり多くを求めすぎないこと。頑張りすぎて、疲れが後に残ります。もう、これだけやったのだからと、素直に自分を褒めてあげましょう。今月は、あなたのピンチにお友だちが力を貸してくれそうです。困った時は、遠慮なく相談してみましょう。体調は上り調子。体が柔らかくなってきたようです。恋愛運は、大人の恋の暗示。年上の人に縁のある時。尊敬できる人なら、最後までついていって。

 

さそり座今月のあなたは、ちょっと控えめです。自分自身を強く主張するより、皆の話に耳を傾け、さまざまな人生に想いを巡らせるほうが楽しいようです。そんなもの静かなあなたを、強引な人が振り回してくるかもしれません。でも、ズルズルと押し切られる前に、嫌なことは嫌、できないことはできない、とはっきり伝えましょう。体調は、やや下り坂です。持久力がないので、無理はできません。しばらくは、疲れたら休む、の省エネスタイルで。恋愛運は、奉仕の愛の暗示。甘くするといい気になりそう。なんでも聞いてあげてはだめ。

 

うお座今月のあなたは、知りたいことだらけ。仕事面でも、遊びの面でも、興味の連鎖が次々につながって、気がつけばあなたの関心事が大きく広がっていることでしょう。今月は、一歩先を目指す好機です。明日につながる技能や知識を、積極的に採り入れていきましょう。今月は、新しいソフトやハイテク機器のマスターなど、お勧めです。コミュニケーション能力が上がっています。あなたの考え方を、皆に率直に語りかけてみましょう。恋愛運は、普段着の恋の暗示。なんでも話せる関係がいちばん。そのまま飾らずにつき合っていって。

その他無料占いはこちら(占い@niftyに移動します)

Ttl_main_ite今日の運勢|今日、明日、一週間のあなた
Ttl_main_ite今日の恋愛運|彼の気持ち、恋の展開、進展
Ttl_main_ite今月の運勢|一ヶ月の運勢
Ttl_main_ite年の運勢・半期運

 マダムステラ先生

iモード携帯「ドコモダケ占い」等、多くの日運ページで彼女の占いを毎日チェックしている人は多いはず。占星術師では初めてTVCMに出演し、話題をまいたのはまだ記憶に新しい。多忙な毎日だが、疲れも知らずに頑張れるのは、星の動きにスケジュールを合わせているからという。

マダムステラ先生の監修サービス
(占い@nifty内ページに移動します)

Ttl_main_ite Ttl_main_ite

 

【2021年5月】12星座占い(おうし座・おとめ座・やぎ座)

マダムステラ先生の12星座占いです。エレメント別にお届けします。

おうし座今月のあなたは、誰にとっても気になる存在です。とても活発で楽しそうなムードがあるので、一緒にいるだけで素敵なひと時が過ごせる予感がするわけです。今月は、なにか新しいことを始めるには最適の時。よいアイデアにも恵まれて、必要な知識も集まりそうです。やってみたいことがあったら、誰かを誘ってとにかく始めてみましょう。この時期、誠意をもって説得すれば、あなたのプランに反対する人は現れません。恋愛運は、プライドの恋の暗示。今いちばん注目されているはあなた。もっともっと自信をもって。

 

おとめ座今月のあなたは、とても気持ちがのびのびしています。おおらかな気分で、様々なことに興味を広げていきましょう。そんなこと調べたって時間の無駄、なんて考えていたら、何も始まりません。とにかく手を伸ばしてみることが肝心。あなたの世界を変えてしまうきっかけになるかもしれません。対人関係は良好です。素直な気持ちで、皆に語りかけてみましょう。あなたの考え方が、好感をもって受け入れられる時です。恋愛運は、ムードの恋の暗示。でも、あくまで人柄を見てあげて。セックスアピールは二の次です。

 

やぎ座今月のあなたは、人生を楽しむ方法を知っています。ちょっとしたことにも喜びを見つけだし、日々の生活に採り入れていくところがポイント。またそうした積み重ねが、あなたの毎日を活気のあるものに変えていくようです。この時期、新しい趣味の開拓もお勧め。多少ハードルは高くても大丈夫。楽しみながら続けていくうちに、いつの間にか身についてしまいます。この時期は、実用的な分野より、アートや教養など、心に余裕を与えてくれるものを。恋愛運は、気まぐれな恋の暗示。本気と遊びの中間くらい。楽しいデートをたくさん重ねていって。

 

その他無料占いはこちら(占い@niftyに移動します)

Ttl_main_ite今日の運勢|今日、明日、一週間のあなた
Ttl_main_ite今日の恋愛運|彼の気持ち、恋の展開、進展
Ttl_main_ite今月の運勢|一ヶ月の運勢
Ttl_main_ite年の運勢・半期運

 マダムステラ先生

iモード携帯「ドコモダケ占い」等、多くの日運ページで彼女の占いを毎日チェックしている人は多いはず。占星術師では初めてTVCMに出演し、話題をまいたのはまだ記憶に新しい。多忙な毎日だが、疲れも知らずに頑張れるのは、星の動きにスケジュールを合わせているからという。

マダムステラ先生の監修サービス
(占い@nifty内ページに移動します)

Ttl_main_ite Ttl_main_ite

 

【2021年5月】12星座占い(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

マダムステラ先生の12星座占いです。エレメント別にお届けします。

ふたご今月のあなたは、どんなところに顔を出しても、皆に温かく迎えられます。なんとなく隙だらけなところが、かえって魅力になっているはず。構えることなく、興味のある人に素直に語りかけてみましょう。きっとすぐにうち解けて、話も弾むことでしょう。今月のあなたは、やさしさに溢れています。ことに困った立場にある人は、黙って見過ごすことができません。あなたのかけるひと言が、きっと気弱な人に力強い励ましとなることでしょう。恋愛運は、秘密の恋の暗示。熱い情熱が抑えきれない? でも、それなりの覚悟が必要です。

 

てんびん

今月のあなたは、あまり欲がありません。むしろ、頼まれたらなんでも気持ちよく引き受けて、他人のためにひと肌脱いであげたいよう。そんなあなただけに、皆の支えとなって力を尽くせば、きっと誰とでも喜びを共有できることでしょう。あなたへの信頼度も急上昇しそう。今月は、他人のお金に縁があります。よきアドバイザーになってあげましょう。ちなみに、あなた自身の金運はやや低調。まとめ買いは禁物です。恋愛運は、嫉妬の恋の暗示。あの人だけを独占したい時。でも、今はあまり目立たないで。

 

みずがめ

今月のあなたは、何を始めても中途半端です。どうしたらうまくいくのか、いまひとつ道筋が見えていないよう。先を急ぐ気持ちが、焦りを生み出します。ゆっくりと落ちついて進めていけば、今度はうまくいくはずです。さらに、いちど出発点に戻って、手順を整理してみるのもよい方法です。ところで、今月のあなたはちょっと気ままです。風変わりなこと、他人と反対のことばかりするのは慎みましょう。恋愛運は、友だち愛の暗示。まだまだ好き嫌い以前。焦らずじっくり時間をかけて。



 

その他無料占いはこちら(占い@niftyに移動します)

Ttl_main_ite今日の運勢|今日、明日、一週間のあなた
Ttl_main_ite今日の恋愛運|彼の気持ち、恋の展開、進展
Ttl_main_ite今月の運勢|一ヶ月の運勢
Ttl_main_ite年の運勢・半期運

 マダムステラ先生

多くの星占いページで彼女の占いを毎日チェックしている人は多いはず。
星占い師では初めてTVCMに出演し、話題をまいためずらしい体験の持ち主。
多忙な毎日ですが、疲れも知らずに頑張れるのは、
星の動きにスケジュールを合わせているからかも。

マダムステラ先生の監修サービス
(占い@nifty内ページに移動します)

Ttl_main_ite Ttl_main_ite

 

【2021年5月】12星座占い(おひつじ座・しし座・いて座)

マダムステラ先生の12星座占いです。エレメント別にお届けします。

おひつじ今月のあなたはこだわり派。何を始めてもたっぷり時間をかけ、手がけたものはなかなか手放そうとしません。ただ、もう少しきびきびと動き、効率よく処理することもできるはず。ほどほどのところで、上手にまとめてみることも考えましょう。今月は、ショッピングが楽しい時です。必要な商品知識も、しっかり手に入りそう。納得のできるものに出会えたら、迷わずに購入しましょう。ちょっとくらい高価でも、元はとれます。恋愛運は、時が育む恋の暗示。ゆっくりと愛は深まっています。いつも一緒にいて。

 

しし座野心満々の時。あれもしたい、これもしてみたい、と抱負も山積みの時。初めからこんなところで、などと自分に制約を課さないで、可能性に思うぞんぶん挑戦してみましょう。ここは、あなたの夢を大きく膨らませる好機です。対人関係には、ちょっと注意が必要。あなたのマイペースなやり方が、周囲に軽い反発を呼びそうです。こんなところで、と勝手に決めてしまわないで、できるだけ皆の意見も採り入れるように。恋愛運は、計算づくの恋の暗示。玉の輿を狙ってはだめ。あなたの本当に好きな人を裏切らないで。

 

いて座今月のあなたは、小さなことにもよく気がつく人です。いつも見過ごしていることに注意を払い、ていねいに処理していくスタイル。それだけに、このところやり残してきた雑用も、ノルマの山も、しだいに片づいていくことでしょう。今月は、あなたの健康意識がことのほか高まる時です。生活習慣の乱れに気づいたら、ここで修正しておきましょう。ただし、健康法の過信は禁物。サプリメントは摂りすぎないこと。恋愛運は、職場の恋の暗示。仕事がらみで恋が芽生えそう。好きになったら、シグナルを送ってみて。

 

その他無料占いはこちら(占い@niftyに移動します)

Ttl_main_ite今日の運勢|今日、明日、一週間のあなた
Ttl_main_ite今日の恋愛運|彼の気持ち、恋の展開、進展
Ttl_main_ite今月の運勢|一ヶ月の運勢
Ttl_main_ite年の運勢・半期運

 マダムステラ先生

iモード携帯「ドコモダケ占い」等、多くの日運ページで彼女の占いを毎日チェックしている人は多いはず。占星術師では初めてTVCMに出演し、話題をまいたのはまだ記憶に新しい。多忙な毎日だが、疲れも知らずに頑張れるのは、星の動きにスケジュールを合わせているからという。

マダムステラ先生の監修サービス
(占い@nifty内ページに移動します)

Ttl_main_ite Ttl_main_ite

 

« 2021年4月 | トップページ | 2021年6月 »