« 2021年5月 | トップページ | 2021年7月 »

2021-06-28

【鑑定レビュー】星ひとみ先生も!2021年下半期運勢特集

占い@niftyスタッフです。2021年も後半戦にさしかかり、半期運のメニューがお楽しみいただける時期でございます。

そんなところに6/22公開の「あなたの毎日をHAPPYに! 人気占い師が総力鑑定◆2021年下半期特集

いま人気の星ひとみ先生をはじめとした超有名占い師・鑑定士の先生方による運勢占いが一気にお楽しみいただけます。

20210622

内容としては、毎日占える完全無料運勢メニュー、星ひとみ先生の無料恋愛鑑定と特別鑑定、そして6人それぞれの総合運メニュー。全部パック版では6000円近くお得になります(プレミアム会員の方はさらに1割引き)。

今回は品質検査を担当したスタッフに、ご自分とお子さん(高校生)について占ってもらいました。

※業務として占いの画面をチェックする際、検査担当者の情報を使うことはありません。今回は業務終了後に協力いただきました。

人気占い師6人が総力鑑定【2021年下半期◆全運勢】豪華パック全84章 

 

▼検査スタッフの感想

・鑑定文が読めるのは7日間(168時間)なので画像保存は必須

 →平易でわかりやすい。なのに3日経ってまだ読み終わっていない。あと2日ぐらいかかりそう

・今年の後半に予定していて勉強中のものについて、思い当たることが書いてあった。結果を見てモチベーションが上がった

・複数の占い師の鑑定なのでいろいろな視点はあるが、混乱するということがないのは凄いかもしれない

・鑑定内容自体が被ってる感じはある。あと、恋愛中でない自分は内容を絞りたい

・あえて選ぶなら、このメンツの中ではわりと手厳しいアドバイスもある岡井先生と、昔からファンなので木村藤子先生

・ちょっと心配ごとのある子ども(高校生)については自腹鑑定。一部鑑定で比べた結果、シウマ先生の鑑定に

・下半期から始めること、予定していること、人付き合いの程度など恋愛以外が全部どんぴしゃ。今の方面で頑張ればいい結果になりそうなのでほっと安心。そこまで期待してなかった自分をなぐりたい

 ※恋愛状況はお子さん本人が教えてくれなかったそうです

 

個々の総合運は14項目ずつ、カテゴリ別にするとこんな感じです。

星ひとみ先生:恋愛&結婚を含む人間関係多め★
島田秀平先生:バランスよし。仕事系・金運系項目が2つずつ★
水晶玉子先生:仕事・才能系が3項目。恋に仕事にがんばる人向けかも
シウマ先生:バランスよし。アドバイスがほしい人にいいかも
木村藤子先生:出来事系が多め。自分と向き合いたい人向けかも
岡井浄幸先生:全体バランスよくがっつり。自分と向き合いたい人向けかも★

※★=結婚の鑑定項目を含みます

 

▼鑑定項目一覧

20210622-shimohanki

なおこの特集、定期更新があるのでちょくちょくチェックするのがおすすめです。

下半期もがんばっていきましょう!

 

 

2021-06-25

ケルティック占星術(6/25~7/1の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は波乱含みな運気です。今のあなたは少々考えが偏ってしまい、自己中心的な行動をしてしまうかもしれません。こうしたい!という思いも強くなる時期なので、その場の空気や流れを乱してでも、自分の意見を主張したくなることもあるでしょう。また、損得勘定も強くなり、自分の得にならないことにはかなりそっけない態度をとってしまうことも。

周囲からの意見よりも、自分の方が正しいと思いがちな傾向も強くなるので、扱いづらい人、生意気な人という印象を与えてしまう可能性も。それが後々まで尾を引いてしまうこともありそうなので注意して。恋愛でも、相手の気持ちや事情よりも、独りよがりな言動や行動が多くなりやすいので注意が必要でしょう。

 


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は波乱含みな運気です。自分の利益しか見えなくなり、他人の感情にまで気が回らなくなってしまいそう。そこまでではなくても、勝ち負けや上下などの価値観が強くなり、人の思いよりも、自分の「勝ち」にばかり目が向いて、相手を傷つけてしまうようなことがあるかもしれません。そのため、物質的な利益やその瞬間の勝利は手にできそうですが、人との関係に溝を作ってしまうこともありそうです。

仕事などでどうしても勝ちが必要だったり、数字を追いかけなければいけないこともあるでしょうが、やり過ぎたと思った時には、早々にフォローを入れないと、後々面倒なことになってしまうかもしれませんよ。

 


 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週は勢いのある運気になりそうです。行動することで、幸運を掴み取っていける良い時期になるでしょう。あなたがほんの少し行動するだけで、あなたの情熱や勢いが加速し、自分でもびっくりするような行動力と集中力を発揮できるでしょう。

この時期は、失敗を恐れて小さくまとまってしまうよりも、当たって砕けろ!の気概で、全力で物事にぶつかっていくことで、大きな成果を得られる暗示なので、まずは目の前の欲しいものにしっかりと手を伸ばし、全力で取りに行きましょう。

そうすることで、失敗をしたとしても、何かしらのものがあなたに残ってくるという暗示も出ているので、ぜひ行動を。

 



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週は吉凶混合の運気になりそうです。いつもより慎重になり、物事がなかなか進まないかもしれません。小さな懸念材料があると、いつも以上にそこが気になって、重箱の隅をつつくような神経質さが出てきてしまうこともありそうです。

しかし、その慎重さが良い方に働き、いつも以上に観察力が鋭くなるので、物事の進みは遅くても、いつも以上にキチンも物事を進めて行けるでしょう。

事を起こす前に注意深くいろいろな情報を集めたり、情報を精査することができる時ですが、情報や思考が偏りがちな面があるので、色々な角度から物事を捉えていく視点を持っていくと、さらにあなたの精度が上がるでしょう。

特に仕事や投資の面で、その慎重さが功を奏すようなので、周囲の動きの速さに惑わされずに、あなたのペースで進んで行くとよい結果を招き入れられるでしょう。



♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

今週は穏やかな1週間になりそうです。

仕事や家事などで、これくらいの時間がかかるだろうと思っていたのに、案外うまく物事が進んで、サラッと終わってしまったり、何かよこやりが入るかな…と構えていたのに、すんなりとことが進んだりして、良い意味で拍子抜けするようなこともあるかもしれません。

その余った時間を自分のために使うよりも、人の手助けに時間を使ってあげると、今後に繋がってくるようなので、出来るだけ人のために動いていくとよいでしょう。

また、いつもよりもあなたの思いが人に伝わりやすいという暗示もあるので、伝えたい何かがある人はこの時期に伝えてみると良さそうです。

 



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は不安定な1週間になりそうです。今まで順調だった人間関係が、第三者の介入によってバランスが崩れてしまったり、仲良くやれていると思っていた恋人に他に気になる人が出てきたり。そこまででなくても、人に気を使う場面が多くなったり、子供、家族、ペットなどに手を取られて、自分の時間が上手に持てないということも出てきそう。

ただこの時期は、あなたが前に出ようと思ってもなかなか難しいので、一人になれる時間を確保して動いていく、人間関係なら二人きりになれる時間を作って行くとよいでしょう。

また、この時期はあなたのうっかりミスから、ちょっとしたトラブルを招くという暗示もあるので、連絡や約束はいつも以上に慎重に。





♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は穏やかで好調な運気になりそうです。人との繋がりから幸運が訪れる暗示なので、仕事や恋愛などのジャンルに関係なく、人との繋がりの中からチャンスや幸運が出てくるでしょう。元々の知り合いや恋人の良さを再確認するという場合もあるかもしれませんが、どちらにしても、人があなたを引き上げてくれる暗示なので、人との繋がりや共有する時間を大切にしていきましょう。

大人数よりも11の関係の方が幸運度は増すので、上手に時間を作って行くとよいでしょう。相手に気に入られようと頑張るよりも自然体で居たほうが距離は近くなるようなので、気負わずに素直な自分を出して行きましょう。

 



♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。頭では分かっているのに気持ちがついてこなかったり、今更そこに向き合う気持ちはないのに、心がそこに囚われてしまい、スッキリとしない時期になるかもしれません。

そこまでではなくても、ふっと自分の嫌いな部分を見てしまい、あなたの気持ちが下がってしまうようなこと出てきそう。

ただ、この時期に気持ちが乗らないのに考えてしまうことは、今のあなたに必要ではないものが大半なので、無理にでも視点を切り替えてしまった方が、回復は早いでしょう。

過去よりも未来を選択していくことで道を開いていけるので、迷った時ほど前を向いていきましょう。

 



♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週はまずまずの運気になりそうです。気持ちが前向きになり、ちょっとした変化が出てくるでしょう。あなたのコミュニケーション能力が高くなり、それが色々なところでよい影響を与えそうです。

今まで考えだけで止まっていたことを人に話したら、それを手助けしてくる人が現れたり、人に親切にしたつもりが、逆にその人に助けられることがあったりするかもしれません。

バランス感覚もよく、その時々の感覚で進んで大丈夫な時なので、できるだけ積極的に行動していくと、思いを具現化できたり、幸運を掴んで行けるでしょう。新しいことにもツキがあるので、興味のあることが出てきたら、アレコレ考えるよりも、まずは試してみるのもよいかもしれません。



♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

好調な1週間になるでしょう。運気的に、何もかもが整っている強運という訳ではありませんが、あなた自身が物事を柔軟に捉えられるようになるので、ちょっとしたトラブルもトラブルと感じずに、サラッと過ぎていけるでしょう。

人との関係でも、あなたの受け止め方や対応が柔軟になるので、余計な軋轢を生まずにうまくやっていけそうです。お金の面でも、ないならないなりに、あるならバランスよくやって行けるので、そういう面でのストレスもすくなくなりそうです。

無理に相手に合わせよう、上手にやっていこうと思わなくても、うまく回っていくことが多いので、あなたの直感を上手に使って行くと、幸運を掴んで行けるでしょう。



♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週は少々しんどい運気になりそうです。いつも以上にこだわりが強くなり、あなたの視野が狭くなってしまいそう。他のことをしていても、無意識にあなたの気になることに関連付けてしまったり、人と話す話題もそのことばかりになってしまうかもしれません。

また、冷静に自分の立ち位置を見ることが難しくなるので、何か不都合が起った時には、一方的な見方で物事を捉えてしまい、人や環境のせいにして、自分を顧みれなくなってしまうかも。特に、恋愛やお金のことに関しては執着が強くなるので、客観的に自分をみつめて行かないと、自分で自分のクビを締めてしまうようなこともありそうなので、注意が必要です。



♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週はかなり好調な運気になるでしょう。この時期のあなたはとても華やかで活気のある時期になるので、色々が楽しく、物事が思った以上に捗るでしょう。

また、今まで頑張ってきたことがある程度形になったり、今までの頑張りを評価してもらえたりするようなこともありそうです。あなた自身の魅力も高まるので、あなたの関知しないところで、あなたに注目してくれる人も出てくる暗示も。

できるだけ堂々としていることが、開運のカギになるので、身なりなどもきちんと整えて、いつもよりも胸をはって過ごすとよいでしょう。また、恋愛・家庭運なども上がるので、プライベートも充実したものになるでしょう。

 



♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週は落ち着いた1週間になるでしょう。この時期は、物事がゆっくりと流れていくので、慌てることなく着実に進んで行けるでしょう。また、あなたの心の余裕が、物事に誠実に向き合って行く原動力になりそうです。ジャンルを問わず全般的に落ち着いているのでストレスも少なくなるでしょう。

前半は少し淡々とした日々になりそうですが、後半になると、ちょっとした嬉しい話や、自分が欲しいと思っていた情報などが手に入り、物事が動き出す感じが出てくるので、充実感も出てきそう。特にこの時期に入ってくる副業や投資の話は、良いものが多いので検討してみる価値はあるでしょう。

 


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

180_150  1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの英国魔女ミセス・カーシャは最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

2021-06-18

【桐吉謳子の占いコラム】第4回:「風の時代」の仕事

風の時代はもっと自由になるとか、楽になるとか、良さそうな話だけが独り歩きしている印象ですが、新しい時代だからこそもっと骨太な感覚――「地に足をつけた感覚」が大切になってくると思っています。

 

そもそも風の時代の始まりのきっかけである「木星と土星」が派手な組み合わせではないからです。

「細く長く続けていくためにどうするか」「堅実に信頼を重ねていくためにはどうするか」という地道さがテーマのコンビなんですね。

その上で、本日の占いコラム第4回目は「風の時代の仕事」について考えてみたいと思います。

4

★仕事:実力が収入に直結する流れに。周囲に惑わされない自分を取り戻そう

 

若い方はご存じないと思いますが……昔々「24時間働けますか」というCMが流行ったことがありました。

「会社に骨をうずめる」という言葉も今や死語ですが、日本が大きく発展したのは会社に身も心も捧げた人がいたからこそですよね。

 

一方で、たとえ仕事ができなかったり結果を出せなかったりしても、長時間モーレツにサービス残業すれば認めてもらえた、という一面もありました。

しかし国力が衰えてしまった今、やる気があるとか頑張ってるとか、雰囲気だけで評価される時代は少しずつ終わりを迎えつつあります。

 

つまり「結果が出せるか出せないか」「実力があるかないか」という、分かりやすいですがある意味非情な基準が収入に直結していくような流れになるのです。

 

同時にそれは評価に振り回される「他人軸」から脱し、成果を出すためにどうするかという「自分軸」が重要になる流れでもあります。

他人の評価は変わりやすいですから、反応を気にしすぎることは不安に支配される原因になるからです。ですからまずは、

 

SNSなどあふれかえっている情報から一旦完全に離れて、自分の頭で考えること。

周囲からの期待や同調圧力から脱して、自分の考えを確立させていくこと。

どこでも通用する実力、信用・信頼される実力をつける努力を続けること。

 

ここまで来てはじめて「他人の意見や評価」をしっかりと受け止めることができるのではないでしょうか。

 

労働の在り方や稼ぎ方だけでなく、副業など職業の種類自体が変わっていく新しい時代。

しかしどんな職業であっても、まずは自分の力を充実させていくことが結果的に「風の時代」を自由に生きていける力になると思っています。

[執筆者紹介]

 桐吉 謳子(きりよし うたこ)先生:埼玉在住、西洋占星術を専門とする鑑定士。

 霊感は一切ないそうですが、
 ”どんな星回りであってもお客様の「きらきら星」を見つける”
 を信条とされているとおり、理論を基に導き出される膨大な情報量、その一つ一つの深い解釈に心を打たれます。

 「あなたが人生に絶望しても、人生はあなたに絶望していない(V.E.フランクル)」。


Ku_2104

公式ブログ「きらきら星をつかまえて
note「桐吉謳子/西洋占星術」 
Twitter

※当ブログには鑑定受付機能がございません。
ご希望の方は桐吉先生の公式ブログをご覧くださいませ。

ケルティック占星術(6/18~6/24の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は堅調な運気になるでしょう。物事を誠実に見て対処していける時期なので、落ち着いた日常を送って行けそうです。
見栄や体裁に縛られず、素直に等身大の自分で向き合って行けるので、余計なエネルギーを消耗することもなく、やるべきことに淡々と向き合って行けるでしょう。また。自分の良くない部分に対しても素直に向き合って行けるので成長も見込めそう。
物事をその場だけで終わらせずに、しっかりと次のことも考えて動いていけるので、トラブルも少なくなり着実に少しずつでも進んで行けるでしょう。将来に対しての計画を立てるにも良い時期なので、スキルアップの勉強を始めたり、貯金や投資の計画を立てるのもよいでしょう。

 


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は乱高下な運気になりそうです。あなた自身が極端になりやすく、自分がやりたいと思った時には周囲を蹴散らす勢いで進み、やる気がなくなると途端に何もしたくなくなるような時期になるでしょう。そこまで顕著ではなくても、衝動的なお金の使い方をしたり、自分の気分の上がり下がりに疲れてしまうようなことがあるかもしれません。
特に人と競い合う場面では、いつも以上に熱くなりやすいので、やり過ぎに注意が必要になるでしょう。身近な人とのいつものような軽口がヒートアップして大ゲンカに発展…という可能性もあるので、感情が昂ぶってきた時ほど客観的な思考を心がけましょう。
また、熱しやすく冷めやすい傾向もあるので、仕事などの責任が絡む場所での安請け合いは後々つらくなることもありそうなので慎重に。


 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ
今週は不安定な運気になってしまいそう。あなた自身が色々なことで迷いやすく、なかなか前に進めないかもしれません。
色々な感情が混ざり合い、それらが余計にあなたを混乱させ、自分を責めてしまったり空回りの原因になったりしそうです。
ただこの時期は、何かをしよう!何かを決めよう!と思っても、なかなか決め手が出てこないので、大きなことをしようとせずに、目の前にあるやらなければいけないことに集中してしまった方が運気の回復は早いでしょう。
大きな決断をしなければいけない場合は、自分一人では決めずに信頼できる人に助言をもらうようにすると失敗は少ないでしょう。



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週は少々しんどい時期になりそうです。体裁や責任、プレッシャーなどに縛られ、色々な部分で苦しさが出てきてしまうかもしれません。
人間関係がしんどいと感じたり、今の仕事に対して不安を抱いたりしそうですが、自分の思いや気持ちよりも、ここでコトを起こしたら周囲にどう思われるか?周りが困ってしまうのではないか?という事の方が気になって、行動に出られないかもしれません。

いきなり会社を辞めたり、人間関係を切ってしまう必要はありませんが、自分の素直な気持ちをきちんと受け止めて、今後をどうしていこうかと考えていくことで、今後の舵取りがしやすくなるという暗示が出ています。
しょうがない、やるしかないと自分にばかり鞭を打たずに、自分の負担を減らす方法を考えてみましょう。




♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

スッキリとしない1週間になりそうです。物事があなたの思い通りに進まずにイライラが積もってしまうかもしれません。特に必要としていない時には手助けがあるのに、本当に必要な時には手助けがなかったりすることで、人に対してのがっかりも大きくなり余計にしんどさが大きくなってしまうこともありそうです。この時期は、人をアテにするよりも、自分一人でできることを軸にしていったほうがイライラは少なくなるでしょう。
また、この時期は金運が低下しやすく、アテにしていた入金が遅れたり、手続き上のミスなどで、もう一度やり直しが出てくることも。特に融資を受けよう借入しようと考えている人は早め早めに動いていく必要があるでしょう。



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。精神状況や人間関係などが不明瞭になり、色々なことが中途半端に感じてしまうかもしれません。その状況に対して、あなたの気持ちの余裕がなくなって来て、焦りや不安が出てくることもあるでしょう。そこまでではなくても、物事がきちんとハマっていないような落ち着かない気持ちが出てきてしまいそう。
しかし、ここで何とかしようと思い切った行動を取っても、空回りしてしまうことが多いので、まずはじっくりと落ち着いて、流れを読んで行く必要があるでしょう。
特に人間関係で悩んでいる人は、自分の感情を押し出すよりも、相手がどのような感情をもって、どういった行動をするか?という分析をしていったほうが、解決の糸口がみつかるでしょう。




♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は波乱含みな運気になりそうです。良くも悪くも、この時期に何かの終わりが暗示されています。今まで悩んでいた問題が解決する、借金の返済が終わるなどの良いものもあれば、恋愛が終わる、仕事を辞めるなどのあまり良くないもので表れる場合もあるでしょう。
ただ、この時期に終わりが来る事柄は、今後のあなたにはもう必要のないものですよ、あなたのステージが上がるために邪魔なものですよ。というサイン。
色々と思うこともあるでしょうが、今は流れに逆らわず、変化を受け入れていくことで、今後にもっと大きな何かを手にすることができるでしょう。どうしても諦めたくないものがある場合は、今を繋げて行こうとせずに、一旦仕切り成して行くような気持ちで向き合って行くとよいでしょう。




♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週は穏やかな運気になりそうです。あなたの気持ちに余裕が出てくることで、周囲に対しても自分に対しても大らかな気持ちで居られるでしょう。
それが良い方向に出て、人間関係が穏やかになったり、仕事のストレスが軽減したりして、いつもよりも穏やかに過ごして行けるでしょう。
人から頼られることも出てきそうですが、できるだけ応えていくことで、あなたの評価や周囲からの信頼度が上がって行くので、出し惜しみしない方がよさそうです。
また、身近な人との関係も良くなって行くという暗示なので、家族や恋人と過ごす時間を多くとっていくと、絆や連帯感が強くなるはずですよ。




♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週はスッキリとしない運気になってしまいそう。いつも通りの行動をしているのに、ちょっとした邪魔が入ってイラっとしたり、物事が思っていたより大変で予定通りに進まないということが出てくるかもしれません。そこまで顕著ではなくても、特別なことをしているわけではないのに、いつもよりも疲れる…と感じてしまいそう。
ただ、この時期は、無理にスケジュール通りに進めようと頑張るよりも、いつもよりもゆったりとしたスケジュールを組んだ方がストレスや焦りが少なくなるでしょう。
モチベーションが上がらない時は、〇時になったら取り掛かる。など、自分の中でメリハリをつけて行くとよいでしょう。




♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

今週は吉凶混合の運気になりそうです。こだわりや執着が抜けて来て、徐々に視野が広くなってくるでしょう。
こうしなければ、普通はこうだから。など、自分の中で勝手に設定したルールや思いが、少しずつ解れて来て、しんどさや面倒くささがなくなってくるようです。
また、それは人に対しても出てくるようで、すごく好きだった人や嫌いだった人への思いの度合いが少し薄れて来て、感情的に振り回されることも少なくなるかもしれません。
どちらにしても気持ちに余裕が出てくるので、自分のために時間やエネルギーを使って行くとよいでしょう。自分の身体のメンテナンスやブラッシュアップに時間を使って行くとよい時間の使い方が出来そうです。



♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週はまずまずの運気になりそうです。あなたが努力してきたことや頑張ってきたことに、何かしらの光がみえたり、小さな喜びを感じるような瞬間があるかもしれません。
頑張っているのに、なかなかダイエットの成果が出てこない…と思っていたら、友人に「ちょっと痩せた?」と言ってもらえたり、自分ばかりが家のことをこなしていると思っていたら、子供から思いがけずありがとうと言われたり。端からみたら小さなことかもしれませんが、あなたのモチベーションを上げてくれるようなちょっとした嬉しいことが出てくるので、これからももう少し頑張ってみよう!と思えるでしょう。ただ、この時期は自分のよりも人のことになりやすいので、頑張り過ぎずに定期的な息抜きを心がけましょう。



♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週はまずまずな運気になりそうです。プレッシャーやしがらみがなくなり、物事が順調に進んで行く良い時期になるでしょう。
特にチームで動いていく事柄については、思った以上に成果が出るという暗示なので、色々な人の意見を聞きつつ、あなたがリーダーシップを取っていくことで、思いがけない成果を手に入れられるかもしれません。
また、ちょっとした賞賛や成果を手に入れたら、自分の手柄ではなく、みんなの手柄として周囲を労っていくことで、あなたの周囲からの評価も格段に高くなるので、周囲と歩調を合わせ、周囲の人を大切にしていきましょう。



♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週は変化の多い運気になりそうです。やるべきことが多い上にイレギュラーなことも多くなる時期なので、かなりめまぐるしい時期になるでしょう。
ただ、ここでの忙しさや急な変化は、あなたの運気が加速していくための大切な助走期間なので、それに乗り遅れないことで、今後の幸運度が劇的に変わってくる暗示。
あれもこれもと色々な用事や予定が入ってきたり、頭を使って優先順位をきちんと整えたりすることが多く、なかなかハードな時期になりますが、できるだけ目の前に来た用事やお誘いを受け手いくことが、開運に繋がっていくので、この時期だけはキャパオーバー気味?と思うくらいまで頑張って。


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

180_150  1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの英国魔女ミセス・カーシャは最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

2021-06-14

6/11新規公開:タロットで、陰陽道のすごみを体感!

占い@niftyから、「天下無双の神眼透視【陰陽師の式神呪法】高橋圭也◆六壬式占タロット」がリリースされました!

285_110_rik

▼完全無料占いはコチラ

Icon_nifty陰陽師からの緊急メッセージ◆今あなたが自身のために優先すべきこと

Icon_nifty式神が視たままを伝えます【たった今、彼があなたに向けている想い】

 

高橋圭也さんをご存知ない方にご説明しますと、まさに陰陽道研究の第一人者といえる方です。

たとえば野村萬斎さん主演の映画「陰陽師」、「義経」や「平清盛」ほか多数のNHKドラマ、京極夏彦さん原作の「姑獲鳥の夏」「魍魎の匣」の映画化など、多くの作品に携わっておいでです。

最近では、フィギュアスケート羽生結弦選手の代表作「陰陽師」のポーズが印象的でした。これも高橋先生によるご考案だそうですよ。

 

もはや「そちら方面」の要素を含む作品においては、高橋先生が関わっているかどうかで品格がわかる気さえしてきます。

 

そして占い@niftyでは、月額の「幻の陰陽師占い」(※PCサイトです)でかれこれ15年以上、高橋先生から鑑定術をご提供いただいております。

今回は「幻の陰陽師占い」も手掛けるコムドアーズさんが、得意のタロットコンテンツに仕上げています。

 

先生の専門とする陰陽道の術として「六壬神課(時間占術の一種)」が王道的ではありますが、タロットとはロジックの成り立ちが異なるので、今回は異色コラボの様相です。

 

コムドアーズさんのタロットは占い@niftyでも大人気。高橋先生の鑑定技術をどんなふうに昇華しているか、きっとあなたの期待を裏切りません☆

6/14追記:下半期運の集計をしたら、さっそく2位にランクインされていました。

試しに占ってみましたら、仕事関係がそのまま表れていました・・・。コムドアーズさんのコンテンツは無料部分の読みごたえ大、お試しだけでもかなりおすすめできます!

2021-06-11

ケルティック占星術(6/11~6/17の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は少々しんどい運気になりそうです。人間関係のトラブルや体調の不調など、何かしらのしんどい思いがでてくるかもしれません。

仲の良い人と距離が出来てしまったり、目標や意欲を見失ってしまうような瞬間がありそうです。悔しい思いや自分に対しての歯がゆさなどが出てくる時期ですが、そこを見つめてもあまり良い結果にならないので、今は深く考えずやるべきことだけをこなしていったほうがしんどさは少ないでしょう。

また、人間関係のトラブルは、頑張って応戦したり関係を改善しようと動いても空回りしてしまうことが多いので、状況をよく見て冷静に対処していくとよいでしょう。


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は落ち着いた運気になるでしょう。良く悪くも物事の動きが一旦収まるので、気持ちや時間に余裕が出てくるでしょう。特に何かしらの問題を抱えていた人は、問題自体が解決するわけではありませんが、変化がいったん止まることで、少し気を抜ける時期になるでしょう。ただ、何かを頑張ってやっていた人にとっては、状況自体は悪くはならないものの進んで行くためには工夫が必要になってくるので、停滞感が出てくるかもしれません。

運気の勢いはあまりない時なので、大きな行動をとるには心もとない時期ですが、今後の計画を立てたり、今の状況を見直して行くには良い時期なので、平穏な今のうちに今後の対策を練って行くとよいでしょう。


 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週はかなり好調な運気になるでしょう。色々なことが満たされていくので、あなたの気持ちに余裕が出てくるでしょう。

仕事や家庭、恋愛など、あなたを取り巻く色々なものが、丁度良いところでバランスよく保たれるので、あなた自身に余裕が生まれ、またその余裕が周囲との関係を良くしていくような良い循環が生まれて行くでしょう。

また、なにかとても嬉しいことが起って、周囲の雑音が気にならないくらいに幸せという人も出てくるかもしれません。

どちらにしても充質感や幸福感を味わえる良い時期になるので、自然体で過ごして行くとよいでしょう。



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

波乱含みな運気になるでしょう。この時期は、今まで頑張ってきた物事が急にストップしたり、ギリギリでやっていたことがどうにもならずにもう止めようと終わりしてしまうかもしれません。また、あなた自身が何かに見切りをつけて、気持ちがスッと冷めてしまうこともありそうです。

ただ、この時期にダメになってしまうものや気持ちが冷めてしまったものに関しては、現状を維持しても結局はダメになってしまうものがほとんどなので、そういう場合は、ジタバタせずに手放してしまった方が、運気の回復は早いでしょう。

どうしても諦めきれない場合は、一旦流れに逆らわずに進み、冷静に状況を見極めてから行動していくとよいでしょう。



♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

今週は波乱含みな運気です。分かっていたけれど、なんとなく避けていた問題が表面化して、そこに向き合うことになりそうです。人によっては自分の弱さや、無意識のクセなどと、向き合って行くこともあるでしょう。

ただ、ここで起こった問題は、先延ばしにしてもまたやってくる問題のようなので、ここでしっかりと顔を上げてぶつかっていきましょう。

また、あなたのズルさや弱さが人目に付きやすいという暗示もあるので、面倒だと思うものほど、丁寧に対応していくとよいでしょう。自分より弱い立場の人に親切にしていくことで、周囲からの評価が上がって行くようなので、思いやりを忘れずに。

 



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は好調な運気になるでしょう。物事が整ってストレスの少ない状況で過ごせたり、一つの区切りがついてホッと一息つけるようなことが出てくるでしょう。

どちらにしても、充実感や達成感が出てくるので、あなた自身は快適に過ごしていける良い時期になるでしょう。ただ、今よりももっとレベルアップをしたい、物事を進めたいと思っている人は、今までのやり方ではなかなか今の状況から抜け出せないので、今一度「新しいやり方」を模索した方がよさそうです。

エネルギーやそれに向き合う時間を多くする努力をするよりも、「新しいやり方」を探した方が格段に成長できるので、新しいことを取り入れていける柔軟性を大切にしてみましょう。



♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は波乱含みな運気になるでしょう。周囲の状況や言葉に流されて、自分の思っていた方向性とかけ離れてしまったり、ラクをしていたツケが回ってきてしまうようなことが出てくるかもしれません。そこまで顕著ではなくても、深く考えずに安請け合いしたものが思いがけずに大変だったり、楽しいからと夜中までズルズルと本を読んだりゲームに没頭してしまい、仕事に支障が出てしまうようなことが出てくるかもしれません。

どちらにしても、あなたの見通しの甘さや自分を律する気持ちのゆるさから出てくるものなので、気持ちが高揚した時ほど後先を考えましょう。

また、あなたの気持ちがゆるくなる分、連絡ミスや忘れ物も多くなったり、お金に対してルーズになることもあるので注意が必要です。

 



♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週は堅調な運気になるでしょう。運気自体も落ち着き、あなたも物事にしっかりと向き合って行けるので、大きな変化なく過ごして行けるでしょう。

あなた自身が地に足の着いた考え方ができるので、色々なことが淡々と進んで行くでしょう。また、そのあなたの姿勢が、周囲からは好ましく見えて評価も良くなって行くようです。

将来に対してのスキルの取得や受験勉強などにも適しているので、時間を作って向き合ってみるとよいでしょう。また、恋愛に関しては運命的な出会いなどの大きな流れはないものの、身近な人とのご縁という暗示もあるので、今いる友人や職場の人に目を向けてみると、案外近くに恋の相手がいるかもしれませんよ。



♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。トラブルを起こしたくない、人から批判されたくないという気持ちが強くなり、見かけにばかりこだわってしまいそう。

友人との関係に不満を感じているにもかかわらず、その人の前で良い顔を見せて、家族や親しい友人に愚痴をこぼしたり、こんなところで見栄を張っても仕方ないと思っているのに、周囲から浮きたくない、余計なことを言われたくないという思いから、無理をして見栄を張ってみたり…。そこまでではなくても、いつも以上に体面を気にしてなんだか疲れちゃった…という感じが強くなるでしょう。ただ、ここで頑張って見栄を張ったり、自分の気持ちを抑え込んでも、あまり良い結果にはならないので、自分は自分、人は人という線引きをしっかりとしてしまった方が、運気の回復は早いでしょう。



♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

今週は充実した1週間になる予感です。この時期は、充実感や達成感を得られる出来事が多く、色々な面で満足をしていけそうです。

もしかしたら、あなたが望んだものとは違うものが手に入ったり、全く想定していなかったプロセスで物事が進んで行くかもしれません。それでも、あなたには確実に充実感や達成感などの満足が得られる…、そこまでではなくても今の状態を心地よく思えるような状況になって行くという暗示。

「来るもの拒まず」の姿勢で、自分のやり方や思いにばかり目を向けず、柔軟性を持って過ごして行くと、思いがけず幸運を手に入れられるかもしれませんよ。



♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。自分の考えや今までやってきたことに自信がなくなることで、色々な弊害が出てきてしまうかもしれません。

周囲のちょっとした雑音やたまたま目にした情報などに振り回され、空回りしてしまうこともありそうです。

ただ、この時期は、周囲の顔色や意見に沿おうと頑張っても、相手はそれほど深く考えて発言していることは少ないので、「相手の良いように」と行動しても、あまり良い結果にはならないでしょう。目先のことではなく、少し先を見通しながら、自分が良いと思うやり方をしっかりとやり通して行く方が混乱は少ないですよ。



♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。自分の技術や才能が認められて将来への可能性が広がっていったり、周囲と協力することで能力を発揮できるようなことが出てくるかもしれません。そこまで顕著ではなくても、周囲とのバランスが良くなるので、仕事や物事が進みやすくなるでしょう。

一人の世界でいるよりも、人の輪の中に幸運がある時期なので、自分の世界を広げていくためにネットなどで趣味の合う人と交流したり、異業種の人と交流することで、あなたの可能性を広げるきっかけになることも出てきそうなので、フットワークを軽くして色々と顔を出して行くとよいでしょう。



♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週はまずまず好調な1週間になるでしょう。人との繋がりから幸運が訪れる暗示なので、仕事や恋愛などのジャンルに関係なく、良い人との繋がりの中からチャンスや幸運が出てくるでしょう。元々の知り合いや恋人の良さを再確認する場合もあるかもしれませんが、どちらにしても、人があなたをハッピーにしてくれる暗示なので、人との繋がりや共有する時間を大切にしていきましょう。

大人数よりも11の関係の方が幸運度は増すので、できるだけ二人きりになれるシュチュエーションを作って行くとよいでしょう。相手に気に入られようと頑張るよりも自然体で居たほうが距離は近くなるようなので、気負わずに。


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

ミセス・カーシャ先生 1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの「英国魔女ミセス・カーシャ」は最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

2021-06-10

6/10金環日食のお話(チラ見せ)

Icon_nifty 先日新規サービスを公開された、ミセス・カーシャ先生がきょうの日食について記事を公開されています。

すこしだけご紹介します★

(公式ブログより一部転載)

今回はドラゴンヘッドの近くで
日食が起こるので
苦しさや戸惑い、抑圧や迷いなどの中から
自分の使命や人生の課題に気が付かされることも。

逆行中の水星を影響で
自分の思いが上手に伝えられなかったり
意図したものと違うものが目の前にやってきたり

新月後すぐのしし座への火星の移動の影響で
自分を全面に出して行きたいのに
周囲の様子や自分の意志が安定せずに
行きつ戻りつで、一気に前だけを見て
進んでいくということが難しくなるかもしれません。

しかし、ここで自分自身の嫌な部分も
しっかりと見つめ本当に自分が望んでいる方向に
舵を切ることができたなら
かなり大きなターニングポイントとなるでしょう。

過去のことや現状維持よりも
自分らしく進みだせる新しい道を選んでいくと
星々の恩恵を受け取ることができますよ。

なおミセス・カーシャ先生のほうの公式ブログ(A&L)では、先生が波動を調整したお守りのパワーストーン画像がご覧いただけます。

都合でリンクはできませんが、ご興味がある方はぜひ★

 

※パワーストーンの波動=電磁波と同じ性質をもっていて、パソコンやスマートフォンごしにも波動が伝わるそうですよ。

自分の見たものしか信じないタイプの占い@niftyスタッフ(ただし感じることはできるタイプ)が画像に手をかざしてみたところ「おおお」となりました。個人の感想です★

 


[記事提供者紹介]


ミセス・カーシャ先生

ミセス・カーシャ先生 1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの「英国魔女ミセス・カーシャ」は最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

2021-06-08

「風の時代」の話:シークエンスはやとも先生

占星術がお好きな方などは、「パラダイムシフト」「風の時代の到来」の話をほうぼうで耳にしているのではないでしょうか。

2020年、風の星座のひとつである水瓶座でグレートコンジャクションが起こっり、以降200年間は風の星座の意味あいが強まっていきます。

 

当ブログでは、桐吉謳子先生がコラムで詳しく述べられてますが

最近話題のシークエンスはやとも先生も、6/7配信のYoutube動画で風の時代について解説されていたのでご紹介します。

こちらはより具体的・・・というか、人によっては超怖い話になるかもしれません。

今の時代を生き抜くには、個人の能力が重要というお話しが強めに語られています。

 

シークエンスはやとも先生のサービス:現在占い@niftyで1位独走中

<お試し完全無料占い>

Icon_nifty 的中に大反響!【視えすぎ芸人が暴く】あなたの魅力/想いを寄せる人

Icon_nifty 視えすぎ芸人がズバリ!◆あの人は私を意識してる? 何を求めてる?

 

2021-06-07

6/7公開:あの「にしまりちゃん」が登場!

本日公開の新サービスのご紹介です★

 

的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】
オーラのにしまりちゃん

的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

<お試し>完全無料占いはコチラ

Icon_nifty的中オーラ鑑定に衝撃!◆あなたのオーラの色/次あなたに訪れる恋
Icon_nifty成就願うなら必見◇二人のオーラ相性/あの人が今あなたに向ける想い

「にしまりちゃん」。ご存知ない方もいるかもしれません。コピーライターやCMプランナーといった職業を経て、現在VOGUE の連載(ペット占い)が人気を呼んでいる作家/ライターさんです。画家としての活動もされておられるそうです。

▼ご経歴は結構ものすごいものがあります。


(ご本人の公式ページより)

■国内広告代理店、外資広告代理店のコピーライター・CMプランナー・CDを経て現在は
フリーのCDとして活動中。VOGUEにて連載コンテンツも執筆中。
(一部画家としても海外で活動中)

■国内賞
TCC賞新人賞、TCC審査委員長賞/ADC賞シルバー(RA-CM)/ブロンズ(TV−CM)/
電通賞最優秀賞(TV-CM)/FCC賞OCC賞CCN賞/朝日広告賞 ほか多数
■海外賞
CLIO賞シルバー/one show ブロンズ/SPIKS ASIA ブロンズ/epica award paris シル
バー/one show メリット賞/D&AD インブック受賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれつきの「共感覚」とスピリチュアルな能力は3歳から自覚されたそうですが、

それゆえ、クリエイターとしての立ち位置に留まらない活躍も納得ですね。

何しろ先生のファンの中には、芸能界や同業者はもちろん、法王の縁者の方もいるそうですから!

 

というわけで、少し詳しい方にとってはいまもっとも注目の的であるにしまり先生、待望のコンテンツサービスの登場です。

 

コンテンツはポップで明るめ、でも中身は西村先生が得意とされるオーラ鑑定をはじめ、不思議な世界が待っています。

ゴリゴリの「スピ系鑑定」をお楽しみください☆

 

 

 

 

2021-06-04

【桐吉謳子の占いコラム】第3回:「風の時代」の結婚・家庭

私は普段、自宅で西洋占星術の鑑定をしています。

恋愛や結婚のご相談も多く伺いますが、個人の傾向は千差万別。

占う側としても、それを否定したり変えようとしたりするつもりは全くないわけです。

 

ただ「風の時代」の大きな流れとして今後、結婚や家庭がどのように形を変えていくのか。

それに伴って、私達はどういったトレーニングをしなければならないのか。

 

3回目の本日は「風の時代の結婚・家庭」についてお伝えしたいと思います。

3

 

★結婚・家庭:オンリーワンの幸せのために。自分がどうしたいのか見つめ直し、自立を模索しよう

 

恋愛、結婚、子育て――これがひと昔前までの「安心・安定の」ライフプランでしたよね。

しかし特に女性にとっては、安心・安定と引き換えに差し出さなければならないものが多すぎました。自分のキャリアや人生の時間です。

 

不況の影響もあって共働きがスタンダードになるこれからの時代、安心・安定から脱却し、縛られない関係性が増えると推測できます。

風の時代は、男女問わず自己実現させていく時代でもあるからです。

 

そういった意味では、離婚を特別視するようなこともなくなっていくでしょうし、むしろ何度も結婚することが主流になるかもしれません。もちろん、結婚しなくたって良いのです。

また今は少数でも、週末婚、別居婚、通い婚、同性婚、友情婚など自分の考え方にフィットした様々な結婚の形もますます増えていくでしょう。

 

ただ、こういった自由には責任がつきもの。

自由とは、義務を放棄したり、わがままを無理に押し通したり、流されるまま無軌道に行動したりすることではありません。

 

個人が責任を持って自由を謳歌するためには、やはり経済的・精神的な「自立」が必須課題となるのでしょう。

経済的理由によって結婚を望む方は多いですが、依存することは、相手の都合で自分の人生が振り回されてしまうことでもあるからです。

 

もし今の状況にきゅうくつさを感じているのなら、ありったけのアイディアを駆使して何か行動を起こしてみて下さい。

これからの時代、学歴や職歴というよりは「今、みんなのために何を提供できるか」が重視されるからです。

 

愛する人がいてもいなくても、一番心地良い環境で人生を送るために自分がどうしたいのか、心によく訊いてみて下さいね。

 

次回は「仕事」についてお送りします。

[執筆者紹介]

 桐吉 謳子(きりよし うたこ)先生:埼玉在住、西洋占星術を専門とする鑑定士。

 霊感は一切ないそうですが、
 ”どんな星回りであってもお客様の「きらきら星」を見つける”
 を信条とされているとおり、理論を基に導き出される膨大な情報量、その一つ一つの深い解釈に心を打たれます。

 「あなたが人生に絶望しても、人生はあなたに絶望していない(V.E.フランクル)」。


Ku_2104

公式ブログ「きらきら星をつかまえて
note「桐吉謳子/西洋占星術」 
Twitter

※当ブログには鑑定受付機能がございません。
ご希望の方は桐吉先生の公式ブログをご覧くださいませ。

ケルティック占星術(6/4~6/10の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は少しずつ運気が回復してくるでしょう。前半は体調やモチベーションがスッキリとせずにウダウダとした気持ちになりやすいでしょう。

ただ、徐々に体調や自分の感情や思考もクリアになり、徐々に色々なことに対しての意欲が戻ってくる暗示。

いきなり大きなことを始めるような勢いはありませんが、億劫で重い腰がなかなか上がらない、モチベーションを維持するのに苦労をする…ということは少なくなってくるでしょう。いつもとは違う道を使ってみる。いつもは違うお店で買い物をする。など、日常の小さなことに変化をつけて行くと、運気の回復も早くなりますよ。身の回りのちょっとしたものを新調するのも運気アップのカギになるでしょう。


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週はまずまずの運気になりそうです。あなたの感受性や素直さが高まり、いつもよりも物事を柔軟に受け止めていけるでしょう。

いつもならカチンと来てしまうような上からの言葉などにも、素直に「そうなんだ…」と受け止めて行けるので、あなた自身のストレスも少なくなりそうです。

気にはなっているけれど、難しそうだからとやらないでいたことなどを覚えてみるのもこの時期は最適です。特に若者のものっぽくて今更…と思うような事柄に触れて行くのに良い時期なので、恥ずかしがらずに行動してみましょう。

新しい場所、新しいやり方など、「今までとは違うこと」にもツキがあるのでどんどん取り入れて。


 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。前半はもたつき感はありますがあなた自身のコミュニケーション能力が上がるので、周囲の人との関係がスムーズに行くでしょう。

べったり相手に寄りかかることなく、自立する部分はきちんと自立して、甘える部分は上手に甘えて行くというような上手な距離感を保っていけるので、いつもよりも物事が円満に進んで行くようです。人との関係に悩んでいる人は、第三者(友人や同僚、上司など)を間に入れて行くことで、関係が改善されるでしょう。また、恋愛でも第三者を入れて行くことで、うまく行くことも多くなるので、友人に頼んで協力してもらうと良さそうです。

副業なども人からの紹介にツキがある時なので、そういう言う話が来た時は、最初から拒否せずに話だけは聞いてみるとよいでしょう。



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週はパッとしない1週間になりそうです。状況が悪いというよりも、あなたのモチベーションが上がらなかったり、色々なことが億劫になって物事の進度が下がってしまいそう。また、自分に都合よく物事を捉えがちで、自分に甘くなるので、約束や期日に対してもルーズになってしまうこともあるかもしれません。

自分一人のことで見通しが甘く大変になる分にはしんどくなるのは自分だけですが、人が絡むところでそれをやってしまうと、あなたの評価に直接影響してしまうという暗示も出ているので、その点は注意が必要です。

また、お酒の飲みすぎ、散財などの傾向も強くなるので、何事もほどほどに。



♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

今週は吉凶混合の運気になりそうです。日常を淡々と過ごして行くには特に大きな問題はありませんが、自分のやり方を通したい、主張したいという時には、なかなか思うようにいかないかもしれません。特に何かをアピールする、自分の魅力に気付いてもらうという部分においては、目立とうとすればするほど空回りしやすいので、「常識」や「節度」をわきまえていくことが大切になるでしょう。

自分が前に出るよりも、みんなで頑張る、和を大切にする姿勢の方が、良い印象を与えそう。

恋愛の場面では、自分の思いや自分の良さをアピールするよりも、「いい人」を目指していったほうが後に繋がるでしょう。



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は少々グズグズした1週間になるでしょう。あなたの感受性が強くなり小さな出来事で気持ちが揺さぶられたり、やる気をなくしてしまうかもしれません。

また、自分に甘くなりやすいという暗示もあるので、面倒なことを後回しにしたり、自分勝手な言い訳を見つけて、大事なことから逃げてしまうようなこともあるかもしれません。

そこまで明確ではなくても、いつもより物事がルーズになったり身近な人に対して甘えてしまうことが多くなるでしょう。

自分一人なら少々自堕落でもありですが、人をそれに巻き込んだり、自分がラクをするために周囲に甘えてしまうと、後々面倒くさいことになるので、一線はきちんと保っていきましょう。



♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は少々しんどい1週間になりそうです。状況が悪いというよりも、あなたのこだわりや視野の狭さから、色々なしんどさが出てきてしまいそう。

例えば、夕飯は必ず手作りで!などにこだわり、忙しくてピリピリしているにも関わらず、それを貫こうとして空回りしたり、「こうでなければいけない。」と思い過ぎて、自分自身を苦しめてしまうようなことが出てきてしまいそう。

仕事でも家事でも人間関係でも、そこに苦しさや余裕のなさを感じた時は、一旦「~なければならい」を外してみてから、冷静にどうしたらよいかを考えてみましょう。

先ほどの夕飯づくりのように、出前を頼む、お惣菜を買うなど、案外簡単な解決方法が見つかるという暗示もあるので、自分の思考やこだわりで自分自身を縛り付けないことが開運のカギになるでしょう。



♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週はスッキリしない運気になりそうです。あなたのリズムが周囲と少しずれることで、物事がスムーズに進まないかもしれません。

良かれと思ってやったことがあまり喜ばれなかったり、さっきの話の続きで話したら、もうその会話はとっくに終わっていたり…。

そこまでではなくても、ちょっとした二度手間などが増えて、ピッタリこないな…スッキリいかないな…という思いが出てくるでしょう。

ただ、この時期は、無理にそれを回復させようとしても、あなたが疲れてしまうだけなので、人と一緒にいるよりも、一人の時間を楽しんだ方がストレスは少ないでしょう。



♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。あなたの見通しよりも物事がスムーズに進んで行くので、違う意味で拍子抜けしてしまうかもしれません。

何かの話し合いや取り決めをするのに、なかなか進まないだろうな…と思っていたらサラッと役割がきまったり、反対意見が出るだろうなと思っていたら何事もなく終わったり。

そこまで出なくても、用事を済ませるのに2時間くらいかかるだろうと思ったら、1時間もしないで終了したというようなことが多くなるでしょう。

その分、ストレスが少なく気持ちよく過ごせる時期ですが、せっかく物事が進みやすい時期なので、ここでできる限り色々なことを進めてしまった方が、後々がかなり楽になるので、ドンドン行動していくとよいでしょう。



♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

今週は少々しんどい時期になってしまいそう。あなたのコンプレックスが刺激されたり人と自分を比べて苦しくなってしまうかもしれません。

ちょっとしたトラブルが引き金となり、ネガティブな感情が次々に湧いてきて、どうしようもない孤独感を抱えてしまうようなこともあるかもしれません。

また、そういった精神的な部分でなく、急な出費などで不安な気持ちを抱えてしまう人もいるでしょう。

どちらにしても、あなたの中に不安や孤独感など、あまり嬉しくない感情が出てきやすい時期ですが、一人で抱え込むよりも誰かに相談していくことで、回復が早いという暗示なので、しんどい時は人に頼って行きましょう。



♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週はスッキリとしない1週間になるでしょう。成り行きに任せていたことに問題が出てきたり、安請け合いしたことがとても面倒に感じてしまったりするようです。

そこまでではなくても、今まで自分が野放しにしていたこと、例えばダイエットや勉強、貯金などをきちんとしておけばよかった…というような焦りや後悔が出てくる瞬間がありそうです。

ただ、ここで出てくる問題は、あなたのちょっとした頑張りで後々回復できるものが多いので、不満や後悔を自分のバネにしていくことで、あなた自身が大きく変わっていけるきっかけになるでしょう。

また、この時期はおひさまと相性が良いので、日の光を感じたり、エネルギーをもらったりすると運気の回復も早くなります。



♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。あなたの中にちょっとした変化が出てくるかもしれません。もういいや…と気持ちが離れたものに対してもう一度向き合う気持ちが戻ってきたり、諦めたことに再度挑戦する機会が出てきたりするかもしれません。

そこまで明確ではなくても、ちょっと続けてすぐに飽きてしまった筋トレなどを再開する気持ちが戻ってくるような小さな変化があるでしょう。

いきなり全開で頑張ると、また気持ちが萎えてしまうようなので、できる範囲で頑張るというのがこの時期のカギになるでしょう。

特に、人間関係や恋愛関係で、もう一度向き合う機会が出てきた場合は、感情に流され過ぎずに客観的な視点も大切にしていきましょう。



♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週は吉凶混合の運気になるでしょう。前半ではあなたの考えがネガティブになりやすく、考えなくてよいことまで考えてしまい、自分で自分を苦しめてしまうかもしれません。

さっきの会話で失礼なことを言っちゃったかな…、あの人は実は私のことが嫌いなのかもしれない…など、実際にそういう訳ではないことを、アレコレ考えてしまう傾向が強くなるでしょう。

ただ、後半になると徐々にその傾向が抜けて来て、バランスの良い考え方ができるようになるので、最近メンタルが不安定だな…と感じても、あまりそこを深追いしなくても大丈夫でしょう。

軽い運動やゆっくりとお風呂に入ることで、あなたの気持ちも解れて行くようなので、しんどい時は試してみて。

 


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

ミセス・カーシャ先生 1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの「英国魔女ミセス・カーシャ」は最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

2021-06-03

6/3公開:ミセス・カーシャ先生の新サービス(※注意※心霊話を含みます)

当ブログで週運とおまじないをご提供くださっている、ミセス・カーシャ先生の新サービスです。

占い@niftyでは久しぶりのご登場です。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング

 



<お試し>完全無料占いはコチラ

Icon_nifty秘術でズバッと鑑定◆あの人が言えない「言葉」……今あなたに伝えたいこと

Icon_nifty ミセス・カーシャが徹底解明◆周囲の異性から見た「あなた」の人間的な魅力


「魔女」という呼称も、最近はだいぶライトに使われるようになりました。

初めての方にご説明しますと、英国に伝わるウィッチクラフト(魔女術)、本来は血筋で受け継がれるものだそうです。

先生は日本国籍ながら、イギリス人のお師匠の家系に、古くから受け継がれる名前(カーシャ)を与えられました。
これが、魔女の称号の伝承を意味するのだそうです。

 

お師匠がたまたま留学先のご学友の親御さんだったのがきっかけでしたが、その素質面をミセス・カーシャ先生の表現をお借りしていうと「幼少時からなんでも見えるのが普通だと思っていた」タイプ。

オーラが光の粒のように見えたり、ご家庭では心霊系番組の実況OK・但し家事手伝いが条件だったり、パチンコは(魔術で)負けなしだったり・・・とにかくネタエピソードにことかかないお方です。

 

そこでつい最近、占い@niftyのスタッフが、急逝したお母さまの霊視(交霊)を依頼したときのお話をご紹介します。

 

<以下はほぼ心霊関連の話になります。苦手な方はご注意くださいませ>

 

写真を忘れてしまい(あったほうがいいそうです)お母さまの名前と生年月日だけお伝えした結果です。

 

・生前(亡くなる直前)の発言をはじめ、若干強めな性格・話し癖そのままの語りで出てきた

・誰も知らなかった話や、依頼主は知らなかった話がてんこもり。後日家族間で確認したところ、ほぼすべて事実だった
(思い入れの深い遺品があること、生前秘密にしていたお金の話、家族それぞれとのケンカ話など)

 

面白かったのが「パパさんが朝晩話しかけてくるのが気持ち悪い」というクレーム(?)。

パパさん=お母さまがお父さまを呼ぶ際、長年このスタイルだったそうです。
スタンダードな昭和親父ということで若干マイルドに尋ねたところ、<意外にシクシクするタイプだった>ことが判明、ごきょうだい全員でざわついたそうでした。

そしてこのとき唯一違っていたのは、遺品の名前だけ。(サファイアと聞いていて、エメラルドが出てきた)

 

なおカーシャ先生の場合、「つながりにくい電話のような感覚」で声を聞くとおっしゃっていたところ

鑑定後半にはなんと、お母さまご本人が若返った姿でご登場(遊びたいのですぐには成仏せずだそう)。容姿の特徴をさらっと言い当てられたのも印象的だったそうです。

 

信じるか信じないかは人によりけり、ですが

お好きな方はぜひ、本物の占いをご堪能あれ☆

 

2021-06-01

【21年6月】12星座占い(おひつじ座・しし座・いて座)

マダムステラ先生の12星座占いです。エレメント別にお届けします。

牡羊座
今月のあなたは、いつも興奮しているようです。ワクワク、ハラハラしながら毎日を過ごすこともそれはそれで楽しいでしょうが、冷静さもどこかに残しておかないと、つまらないことに一喜一憂してくたびれてしまいます。それに、怒りやすいところはちょっと問題。大切な人間関係を壊してしまいかねません。今月は、とかく自分本位のスタイルで過ごしがち。ことに食生活では、美食や過食に注意しましょう。恋愛運は、情熱的な恋の暗示。好きになったらどこまでも。でも、熱くなる前に、お相手をよく観察して。


 

獅子座
今月のあなたは、どこか遠くを見ているようです。それだけに、抱負もいっぱい。ただ、やや背伸びしているところも見られます。理想を追い求めることも大切ですが、身近な問題にも忘れずに目を向けましょう。先延ばしにしていると、後々やっかいなお荷物が増えてきます。ヒラメキのある時です。よいアイデアが浮かんだら、実現は可能か、いちど検討してみましょう。時間はかかっても、いずれ達成できるかもしれません。恋愛運は、普段着の恋の暗示。そのままのあなたが魅力的。あの人に、飾らず語りかけていって。


 

山羊座
今月のあなたは、少し元気がありません。なにを始めてももうひと押しが足りないし、自分の考え方にも確信が持てないようです。こういう時は、独りで考えこまないで、親しい人の意見を聞いてみましょう。納得のいく助言が得られるはずです。なにかと交渉ごとが多くなる時です。ただし、強引なタイプには注意が必要。ついつい押されがちです。言いにくいことも、はっきり伝えること。承諾できないことは、しっかり断るようにしましょう。恋愛運は、恋したい病のとき。まるで惚れ薬を飲んだよう。でも、あなたにぴったりか、よく考えてみたほうが。

その他無料占いはこちら(占い@niftyに移動します)

Ttl_main_ite今日の運勢|今日、明日、一週間のあなた
Ttl_main_ite今日の恋愛運|彼の気持ち、恋の展開、進展
Ttl_main_ite今月の運勢|一ヶ月の運勢
Ttl_main_ite年の運勢・半期運

 

 マダムステラ先生

多くの星占いページで彼女の占いを毎日チェックしている人は多いはず。
星占い師では初めてTVCMに出演し、話題をまいためずらしい体験の持ち主。
多忙な毎日ですが、疲れも知らずに頑張れるのは、
星の動きにスケジュールを合わせているからかも。

マダムステラ先生の監修サービス
(占い@nifty内ページに移動します)

Ttl_main_ite Ttl_main_ite

 

【21年6月】12星座占い(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

マダムステラ先生の12星座占いです。エレメント別にお届けします。

双子座
今月のあなたは、とても意欲的です。知りたいことがあったら、気のすむまで調べてみるし、やりたいことがあったら、すぐに行動に移します。でも、しっかり焦点を絞っておかないと、あれもこれも食い散らかしにして、結局中途半端に終わってしまいます。いちばん大切なことに、あなたの元気を集中させるようにしましょう。今月は、あなたの頭脳がとてもシャープです。棚上げにしていた問題、新しい分野にも、積極的に挑戦してみましょう。恋愛運は、伝言する愛の暗示。もうとっくにお友だち以上。そろそろ、あなたの気持ちを伝えてみては。


 

天秤座
今月のあなたは、とても気持ちがおおらかです。ちょっと面白そう、といった気軽な気持ちで、何かひとつ始めてみてはいかがでしょう。楽天的に考えられる時なので、かえって発展的な流れが生まれそうです。今月はまた、広い視野でスケールの大きな考え方ができる時です。あなたの人生や人間関係について、もう一度ゆっくり考えてみてはいかがでしょう。これまでとはまたちがった見方が生まれてきそうです。恋愛運は、競い合う恋の暗示。ライバルは手ごわそう。ひとまずお手並み拝見が賢明のよう。


 

水瓶座
今月のあなたは、人生の楽しみ方をよく心得ています。たとえば、日常の些細なことにも目を配り、工夫したり改良したりして、そこに楽しさを見つけ出します。また、知性を刺激するお楽しみにはことのほか熱心。読んでみたい本、観たい映画は目白押しでしょう。人間関係も良好。楽しいお仲間が、あなたの周りに大勢集りそうです。今月は、あなたの抱える問題に解決の兆しが見えてきそうです。ただし、よくよく考えて最善の方法を選んでください。恋愛運は、遊びの恋の暗示。楽しいデートになりそう。ウイットのある会話で盛り上げて。

その他無料占いはこちら(占い@niftyに移動します)

Ttl_main_ite今日の運勢|今日、明日、一週間のあなた
Ttl_main_ite今日の恋愛運|彼の気持ち、恋の展開、進展
Ttl_main_ite今月の運勢|一ヶ月の運勢
Ttl_main_ite年の運勢・半期運

 マダムステラ先生

多くの星占いページで彼女の占いを毎日チェックしている人は多いはず。
星占い師では初めてTVCMに出演し、話題をまいためずらしい体験の持ち主。
多忙な毎日ですが、疲れも知らずに頑張れるのは、
星の動きにスケジュールを合わせているからかも。

マダムステラ先生の監修サービス
(占い@nifty内ページに移動します)

Ttl_main_ite Ttl_main_ite

 

【21年6月】12星座占い(おうし座・おとめ座・やぎ座)

マダムステラ先生の12星座占いです。エレメント別にお届けします。

おうし座
今月のあなたは、欲しいものだらけです。ことに、ちょっと値の張る商品にはまるで目がありません。でも、予算は限られています。よく検討して、後々悔いの残らないものを選んでいきましょう。今月は、生活の時間がゆっくり流れます。落ち着いて、何かひとつに取り組んでみましょう。きっと、思った以上の成果が上がるはずです。知性運は好転しています。ジックリ読書を楽しむには最適のとき。お気に入りの作家を追いかけてみて。恋愛運は、深化する愛の暗示。一緒の時間が長いほど、愛はいっそう深まります。二人の時間を大切に。


 

おとめ座
家事にも、仕事にも、欲が出てくる時です。いろいろな意味で、ひとつ上にステップアップしたいところ。でも、焦りは禁物です。できることからひとつずつ。少しくらい遅れたって、着実に成果を積み上げていくことのほうが大切です。とかく、思いちがいをしやすい時です。曖昧なことはそのままにせず、確認をとっておきましょう。また、判断の鈍りがちな時。何をするにしても、スケジュールは余裕を見ておいたほうが安心です。恋愛運は、ハイグレードな恋の暗示。ちょっと気どったあなたが魅力的です。知的な会話を楽しんでみて。


 

やぎ座
今月のあなたは、ちょっと依怙地です。自分の考え方ややり方を徹したい気持ちはわかりますが、そう固くるしく考えることもないはず。道は他にもあるようです。柔軟に考えたほうが、かえって結果はうまくいきます。今月は、人間関係にちょっと配慮が必要です。無意識のうちに自分のやり方を押しつけて、周囲の反発を買いがちです。他人は、自分の都合どおりには動かないもの。ここは、皆と歩調を合わせることを優先させましょう。恋愛運は、一方通行の愛の暗示。お相手の気持ちは冷めかけています。恋の戦略を立て直す必要がありそう。

その他無料占いはこちら(占い@niftyに移動します)

Ttl_main_ite今日の運勢|今日、明日、一週間のあなた
Ttl_main_ite今日の恋愛運|彼の気持ち、恋の展開、進展
Ttl_main_ite今月の運勢|一ヶ月の運勢
Ttl_main_ite年の運勢・半期運

"

 マダムステラ先生

多くの星占いページで彼女の占いを毎日チェックしている人は多いはず。
星占い師では初めてTVCMに出演し、話題をまいためずらしい体験の持ち主。
多忙な毎日ですが、疲れも知らずに頑張れるのは、
星の動きにスケジュールを合わせているからかも。

マダムステラ先生の監修サービス
(占い@nifty内ページに移動します)

Ttl_main_ite Ttl_main_ite

 

【21年6月】12星座占い(かに座・さそり座・うお座)

マダムステラ先生の12星座占いです。エレメント別にお届けします。

蟹座
今月のあなたは、どこかぼんやりしています。過ぎ去った日々を回想したり、人間関係にクヨクヨしてみたり。ただそのぶん、想像力はとても豊か。空想の翼は、大きく広がりそうです。思いついたことを、メモに残してみましょう。後々、実現可能なプランに成長しないともかぎりません。とてもやさしい気持ちになる時です。困った立場の人には、手を差し延べてあげましょう。お年寄りの方には、できるだけ親切にしてあげてください。恋愛運は、秘密の恋の暗示。禁じられた恋だからこそ、迷うもの。でも、諦めないなら、それなりの覚悟が必要。


 

蠍座
あなたの手際のよさが光る時です。どんな問題にも要点を外さない対応ができるので、手ごわい問題も確実に処理することができそう。そんなしっかり者のあなただけに、頼まれごとも多くなりそうです。やっかいなことばかり回されて、なんてぼやかないで、気持ちよく引き受けてあげましょう。きっと、感謝してもらえるはずです。今月は、やりたいことは一時だけ後回しにして、やるべきことを優先させましょう。急がば回れの時です。恋愛運は、職場の恋の暗示。小さな出会いに胸ときめかすとき。おもいきって、声をかけてみては?


 

魚座
今月のあなたは、ストレスに敏感です。それだけに、小さな問題を大げさに考えすぎてしまうし、よく考えず慌てて行動してしまいます。まず心を落ち着けて、もういちど問題点を整理してみましょう。混乱の原因がどこにあるのか、しだいにはっきりしてきます。対人関係は良好な時です。ぎくしゃくしている人には、あなたのほうから語りかけていくようにしましょう。苦手なタイプに、ちょっと構えすぎるようです。けっこう、話は通じるもの。恋愛運は、行きちがいの愛の暗示。二人の間に誤解が生まれています。いちどゆっくりと話し合って。

その他無料占いはこちら(占い@niftyに移動します)

Ttl_main_ite今日の運勢|今日、明日、一週間のあなた
Ttl_main_ite今日の恋愛運|彼の気持ち、恋の展開、進展
Ttl_main_ite今月の運勢|一ヶ月の運勢
Ttl_main_ite年の運勢・半期運

 

 マダムステラ先生

多くの星占いページで彼女の占いを毎日チェックしている人は多いはず。
星占い師では初めてTVCMに出演し、話題をまいためずらしい体験の持ち主。
多忙な毎日ですが、疲れも知らずに頑張れるのは、
星の動きにスケジュールを合わせているからかも。

マダムステラ先生の監修サービス
(占い@nifty内ページに移動します)

Ttl_main_ite Ttl_main_ite

 

« 2021年5月 | トップページ | 2021年7月 »