« ケルティック占星術(6/11~6/17の運勢):ミセス・カーシャ先生 | トップページ | ケルティック占星術(6/18~6/24の運勢):ミセス・カーシャ先生 »

2021-06-14

6/11新規公開:タロットで、陰陽道のすごみを体感!

占い@niftyから、「天下無双の神眼透視【陰陽師の式神呪法】高橋圭也◆六壬式占タロット」がリリースされました!

285_110_rik

▼完全無料占いはコチラ

Icon_nifty陰陽師からの緊急メッセージ◆今あなたが自身のために優先すべきこと

Icon_nifty式神が視たままを伝えます【たった今、彼があなたに向けている想い】

 

高橋圭也さんをご存知ない方にご説明しますと、まさに陰陽道研究の第一人者といえる方です。

たとえば野村萬斎さん主演の映画「陰陽師」、「義経」や「平清盛」ほか多数のNHKドラマ、京極夏彦さん原作の「姑獲鳥の夏」「魍魎の匣」の映画化など、多くの作品に携わっておいでです。

最近では、フィギュアスケート羽生結弦選手の代表作「陰陽師」のポーズが印象的でした。これも高橋先生によるご考案だそうですよ。

 

もはや「そちら方面」の要素を含む作品においては、高橋先生が関わっているかどうかで品格がわかる気さえしてきます。

 

そして占い@niftyでは、月額の「幻の陰陽師占い」(※PCサイトです)でかれこれ15年以上、高橋先生から鑑定術をご提供いただいております。

今回は「幻の陰陽師占い」も手掛けるコムドアーズさんが、得意のタロットコンテンツに仕上げています。

 

先生の専門とする陰陽道の術として「六壬神課(時間占術の一種)」が王道的ではありますが、タロットとはロジックの成り立ちが異なるので、今回は異色コラボの様相です。

 

コムドアーズさんのタロットは占い@niftyでも大人気。高橋先生の鑑定技術をどんなふうに昇華しているか、きっとあなたの期待を裏切りません☆

6/14追記:下半期運の集計をしたら、さっそく2位にランクインされていました。

試しに占ってみましたら、仕事関係がそのまま表れていました・・・。コムドアーズさんのコンテンツは無料部分の読みごたえ大、お試しだけでもかなりおすすめできます!

« ケルティック占星術(6/11~6/17の運勢):ミセス・カーシャ先生 | トップページ | ケルティック占星術(6/18~6/24の運勢):ミセス・カーシャ先生 »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

占い@niftyより」カテゴリの記事

新着占いサービス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。