« 「風の時代」の話:シークエンスはやとも先生 | トップページ | ケルティック占星術(6/11~6/17の運勢):ミセス・カーシャ先生 »

2021-06-10

6/10金環日食のお話(チラ見せ)

Icon_nifty 先日新規サービスを公開された、ミセス・カーシャ先生がきょうの日食について記事を公開されています。

すこしだけご紹介します★

(公式ブログより一部転載)

今回はドラゴンヘッドの近くで
日食が起こるので
苦しさや戸惑い、抑圧や迷いなどの中から
自分の使命や人生の課題に気が付かされることも。

逆行中の水星を影響で
自分の思いが上手に伝えられなかったり
意図したものと違うものが目の前にやってきたり

新月後すぐのしし座への火星の移動の影響で
自分を全面に出して行きたいのに
周囲の様子や自分の意志が安定せずに
行きつ戻りつで、一気に前だけを見て
進んでいくということが難しくなるかもしれません。

しかし、ここで自分自身の嫌な部分も
しっかりと見つめ本当に自分が望んでいる方向に
舵を切ることができたなら
かなり大きなターニングポイントとなるでしょう。

過去のことや現状維持よりも
自分らしく進みだせる新しい道を選んでいくと
星々の恩恵を受け取ることができますよ。

なおミセス・カーシャ先生のほうの公式ブログ(A&L)では、先生が波動を調整したお守りのパワーストーン画像がご覧いただけます。

都合でリンクはできませんが、ご興味がある方はぜひ★

 

※パワーストーンの波動=電磁波と同じ性質をもっていて、パソコンやスマートフォンごしにも波動が伝わるそうですよ。

自分の見たものしか信じないタイプの占い@niftyスタッフ(ただし感じることはできるタイプ)が画像に手をかざしてみたところ「おおお」となりました。個人の感想です★

 


[記事提供者紹介]


ミセス・カーシャ先生

ミセス・カーシャ先生 1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの「英国魔女ミセス・カーシャ」は最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

« 「風の時代」の話:シークエンスはやとも先生 | トップページ | ケルティック占星術(6/11~6/17の運勢):ミセス・カーシャ先生 »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

占い@niftyより」カテゴリの記事

新着占いサービス」カテゴリの記事

ケルティック占星術(ミセスカーシャ先生)」カテゴリの記事

おまじない(ミセス・カーシャ先生)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。