« 6/10金環日食のお話(チラ見せ) | トップページ | 6/11新規公開:タロットで、陰陽道のすごみを体感! »

2021-06-11

ケルティック占星術(6/11~6/17の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は少々しんどい運気になりそうです。人間関係のトラブルや体調の不調など、何かしらのしんどい思いがでてくるかもしれません。

仲の良い人と距離が出来てしまったり、目標や意欲を見失ってしまうような瞬間がありそうです。悔しい思いや自分に対しての歯がゆさなどが出てくる時期ですが、そこを見つめてもあまり良い結果にならないので、今は深く考えずやるべきことだけをこなしていったほうがしんどさは少ないでしょう。

また、人間関係のトラブルは、頑張って応戦したり関係を改善しようと動いても空回りしてしまうことが多いので、状況をよく見て冷静に対処していくとよいでしょう。


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は落ち着いた運気になるでしょう。良く悪くも物事の動きが一旦収まるので、気持ちや時間に余裕が出てくるでしょう。特に何かしらの問題を抱えていた人は、問題自体が解決するわけではありませんが、変化がいったん止まることで、少し気を抜ける時期になるでしょう。ただ、何かを頑張ってやっていた人にとっては、状況自体は悪くはならないものの進んで行くためには工夫が必要になってくるので、停滞感が出てくるかもしれません。

運気の勢いはあまりない時なので、大きな行動をとるには心もとない時期ですが、今後の計画を立てたり、今の状況を見直して行くには良い時期なので、平穏な今のうちに今後の対策を練って行くとよいでしょう。


 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週はかなり好調な運気になるでしょう。色々なことが満たされていくので、あなたの気持ちに余裕が出てくるでしょう。

仕事や家庭、恋愛など、あなたを取り巻く色々なものが、丁度良いところでバランスよく保たれるので、あなた自身に余裕が生まれ、またその余裕が周囲との関係を良くしていくような良い循環が生まれて行くでしょう。

また、なにかとても嬉しいことが起って、周囲の雑音が気にならないくらいに幸せという人も出てくるかもしれません。

どちらにしても充質感や幸福感を味わえる良い時期になるので、自然体で過ごして行くとよいでしょう。



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

波乱含みな運気になるでしょう。この時期は、今まで頑張ってきた物事が急にストップしたり、ギリギリでやっていたことがどうにもならずにもう止めようと終わりしてしまうかもしれません。また、あなた自身が何かに見切りをつけて、気持ちがスッと冷めてしまうこともありそうです。

ただ、この時期にダメになってしまうものや気持ちが冷めてしまったものに関しては、現状を維持しても結局はダメになってしまうものがほとんどなので、そういう場合は、ジタバタせずに手放してしまった方が、運気の回復は早いでしょう。

どうしても諦めきれない場合は、一旦流れに逆らわずに進み、冷静に状況を見極めてから行動していくとよいでしょう。



♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

今週は波乱含みな運気です。分かっていたけれど、なんとなく避けていた問題が表面化して、そこに向き合うことになりそうです。人によっては自分の弱さや、無意識のクセなどと、向き合って行くこともあるでしょう。

ただ、ここで起こった問題は、先延ばしにしてもまたやってくる問題のようなので、ここでしっかりと顔を上げてぶつかっていきましょう。

また、あなたのズルさや弱さが人目に付きやすいという暗示もあるので、面倒だと思うものほど、丁寧に対応していくとよいでしょう。自分より弱い立場の人に親切にしていくことで、周囲からの評価が上がって行くようなので、思いやりを忘れずに。

 



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は好調な運気になるでしょう。物事が整ってストレスの少ない状況で過ごせたり、一つの区切りがついてホッと一息つけるようなことが出てくるでしょう。

どちらにしても、充実感や達成感が出てくるので、あなた自身は快適に過ごしていける良い時期になるでしょう。ただ、今よりももっとレベルアップをしたい、物事を進めたいと思っている人は、今までのやり方ではなかなか今の状況から抜け出せないので、今一度「新しいやり方」を模索した方がよさそうです。

エネルギーやそれに向き合う時間を多くする努力をするよりも、「新しいやり方」を探した方が格段に成長できるので、新しいことを取り入れていける柔軟性を大切にしてみましょう。



♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は波乱含みな運気になるでしょう。周囲の状況や言葉に流されて、自分の思っていた方向性とかけ離れてしまったり、ラクをしていたツケが回ってきてしまうようなことが出てくるかもしれません。そこまで顕著ではなくても、深く考えずに安請け合いしたものが思いがけずに大変だったり、楽しいからと夜中までズルズルと本を読んだりゲームに没頭してしまい、仕事に支障が出てしまうようなことが出てくるかもしれません。

どちらにしても、あなたの見通しの甘さや自分を律する気持ちのゆるさから出てくるものなので、気持ちが高揚した時ほど後先を考えましょう。

また、あなたの気持ちがゆるくなる分、連絡ミスや忘れ物も多くなったり、お金に対してルーズになることもあるので注意が必要です。

 



♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週は堅調な運気になるでしょう。運気自体も落ち着き、あなたも物事にしっかりと向き合って行けるので、大きな変化なく過ごして行けるでしょう。

あなた自身が地に足の着いた考え方ができるので、色々なことが淡々と進んで行くでしょう。また、そのあなたの姿勢が、周囲からは好ましく見えて評価も良くなって行くようです。

将来に対してのスキルの取得や受験勉強などにも適しているので、時間を作って向き合ってみるとよいでしょう。また、恋愛に関しては運命的な出会いなどの大きな流れはないものの、身近な人とのご縁という暗示もあるので、今いる友人や職場の人に目を向けてみると、案外近くに恋の相手がいるかもしれませんよ。



♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。トラブルを起こしたくない、人から批判されたくないという気持ちが強くなり、見かけにばかりこだわってしまいそう。

友人との関係に不満を感じているにもかかわらず、その人の前で良い顔を見せて、家族や親しい友人に愚痴をこぼしたり、こんなところで見栄を張っても仕方ないと思っているのに、周囲から浮きたくない、余計なことを言われたくないという思いから、無理をして見栄を張ってみたり…。そこまでではなくても、いつも以上に体面を気にしてなんだか疲れちゃった…という感じが強くなるでしょう。ただ、ここで頑張って見栄を張ったり、自分の気持ちを抑え込んでも、あまり良い結果にはならないので、自分は自分、人は人という線引きをしっかりとしてしまった方が、運気の回復は早いでしょう。



♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

今週は充実した1週間になる予感です。この時期は、充実感や達成感を得られる出来事が多く、色々な面で満足をしていけそうです。

もしかしたら、あなたが望んだものとは違うものが手に入ったり、全く想定していなかったプロセスで物事が進んで行くかもしれません。それでも、あなたには確実に充実感や達成感などの満足が得られる…、そこまでではなくても今の状態を心地よく思えるような状況になって行くという暗示。

「来るもの拒まず」の姿勢で、自分のやり方や思いにばかり目を向けず、柔軟性を持って過ごして行くと、思いがけず幸運を手に入れられるかもしれませんよ。



♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。自分の考えや今までやってきたことに自信がなくなることで、色々な弊害が出てきてしまうかもしれません。

周囲のちょっとした雑音やたまたま目にした情報などに振り回され、空回りしてしまうこともありそうです。

ただ、この時期は、周囲の顔色や意見に沿おうと頑張っても、相手はそれほど深く考えて発言していることは少ないので、「相手の良いように」と行動しても、あまり良い結果にはならないでしょう。目先のことではなく、少し先を見通しながら、自分が良いと思うやり方をしっかりとやり通して行く方が混乱は少ないですよ。



♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。自分の技術や才能が認められて将来への可能性が広がっていったり、周囲と協力することで能力を発揮できるようなことが出てくるかもしれません。そこまで顕著ではなくても、周囲とのバランスが良くなるので、仕事や物事が進みやすくなるでしょう。

一人の世界でいるよりも、人の輪の中に幸運がある時期なので、自分の世界を広げていくためにネットなどで趣味の合う人と交流したり、異業種の人と交流することで、あなたの可能性を広げるきっかけになることも出てきそうなので、フットワークを軽くして色々と顔を出して行くとよいでしょう。



♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週はまずまず好調な1週間になるでしょう。人との繋がりから幸運が訪れる暗示なので、仕事や恋愛などのジャンルに関係なく、良い人との繋がりの中からチャンスや幸運が出てくるでしょう。元々の知り合いや恋人の良さを再確認する場合もあるかもしれませんが、どちらにしても、人があなたをハッピーにしてくれる暗示なので、人との繋がりや共有する時間を大切にしていきましょう。

大人数よりも11の関係の方が幸運度は増すので、できるだけ二人きりになれるシュチュエーションを作って行くとよいでしょう。相手に気に入られようと頑張るよりも自然体で居たほうが距離は近くなるようなので、気負わずに。


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

ミセス・カーシャ先生 1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの「英国魔女ミセス・カーシャ」は最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

« 6/10金環日食のお話(チラ見せ) | トップページ | 6/11新規公開:タロットで、陰陽道のすごみを体感! »

ケルティック占星術(ミセスカーシャ先生)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。