« 6/11新規公開:タロットで、陰陽道のすごみを体感! | トップページ | ケルティック占星術(6/25~7/1の運勢):ミセス・カーシャ先生 »

2021-06-18

ケルティック占星術(6/18~6/24の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は堅調な運気になるでしょう。物事を誠実に見て対処していける時期なので、落ち着いた日常を送って行けそうです。
見栄や体裁に縛られず、素直に等身大の自分で向き合って行けるので、余計なエネルギーを消耗することもなく、やるべきことに淡々と向き合って行けるでしょう。また。自分の良くない部分に対しても素直に向き合って行けるので成長も見込めそう。
物事をその場だけで終わらせずに、しっかりと次のことも考えて動いていけるので、トラブルも少なくなり着実に少しずつでも進んで行けるでしょう。将来に対しての計画を立てるにも良い時期なので、スキルアップの勉強を始めたり、貯金や投資の計画を立てるのもよいでしょう。

 


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は乱高下な運気になりそうです。あなた自身が極端になりやすく、自分がやりたいと思った時には周囲を蹴散らす勢いで進み、やる気がなくなると途端に何もしたくなくなるような時期になるでしょう。そこまで顕著ではなくても、衝動的なお金の使い方をしたり、自分の気分の上がり下がりに疲れてしまうようなことがあるかもしれません。
特に人と競い合う場面では、いつも以上に熱くなりやすいので、やり過ぎに注意が必要になるでしょう。身近な人とのいつものような軽口がヒートアップして大ゲンカに発展…という可能性もあるので、感情が昂ぶってきた時ほど客観的な思考を心がけましょう。
また、熱しやすく冷めやすい傾向もあるので、仕事などの責任が絡む場所での安請け合いは後々つらくなることもありそうなので慎重に。


 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ
今週は不安定な運気になってしまいそう。あなた自身が色々なことで迷いやすく、なかなか前に進めないかもしれません。
色々な感情が混ざり合い、それらが余計にあなたを混乱させ、自分を責めてしまったり空回りの原因になったりしそうです。
ただこの時期は、何かをしよう!何かを決めよう!と思っても、なかなか決め手が出てこないので、大きなことをしようとせずに、目の前にあるやらなければいけないことに集中してしまった方が運気の回復は早いでしょう。
大きな決断をしなければいけない場合は、自分一人では決めずに信頼できる人に助言をもらうようにすると失敗は少ないでしょう。



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週は少々しんどい時期になりそうです。体裁や責任、プレッシャーなどに縛られ、色々な部分で苦しさが出てきてしまうかもしれません。
人間関係がしんどいと感じたり、今の仕事に対して不安を抱いたりしそうですが、自分の思いや気持ちよりも、ここでコトを起こしたら周囲にどう思われるか?周りが困ってしまうのではないか?という事の方が気になって、行動に出られないかもしれません。

いきなり会社を辞めたり、人間関係を切ってしまう必要はありませんが、自分の素直な気持ちをきちんと受け止めて、今後をどうしていこうかと考えていくことで、今後の舵取りがしやすくなるという暗示が出ています。
しょうがない、やるしかないと自分にばかり鞭を打たずに、自分の負担を減らす方法を考えてみましょう。




♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

スッキリとしない1週間になりそうです。物事があなたの思い通りに進まずにイライラが積もってしまうかもしれません。特に必要としていない時には手助けがあるのに、本当に必要な時には手助けがなかったりすることで、人に対してのがっかりも大きくなり余計にしんどさが大きくなってしまうこともありそうです。この時期は、人をアテにするよりも、自分一人でできることを軸にしていったほうがイライラは少なくなるでしょう。
また、この時期は金運が低下しやすく、アテにしていた入金が遅れたり、手続き上のミスなどで、もう一度やり直しが出てくることも。特に融資を受けよう借入しようと考えている人は早め早めに動いていく必要があるでしょう。



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。精神状況や人間関係などが不明瞭になり、色々なことが中途半端に感じてしまうかもしれません。その状況に対して、あなたの気持ちの余裕がなくなって来て、焦りや不安が出てくることもあるでしょう。そこまでではなくても、物事がきちんとハマっていないような落ち着かない気持ちが出てきてしまいそう。
しかし、ここで何とかしようと思い切った行動を取っても、空回りしてしまうことが多いので、まずはじっくりと落ち着いて、流れを読んで行く必要があるでしょう。
特に人間関係で悩んでいる人は、自分の感情を押し出すよりも、相手がどのような感情をもって、どういった行動をするか?という分析をしていったほうが、解決の糸口がみつかるでしょう。




♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は波乱含みな運気になりそうです。良くも悪くも、この時期に何かの終わりが暗示されています。今まで悩んでいた問題が解決する、借金の返済が終わるなどの良いものもあれば、恋愛が終わる、仕事を辞めるなどのあまり良くないもので表れる場合もあるでしょう。
ただ、この時期に終わりが来る事柄は、今後のあなたにはもう必要のないものですよ、あなたのステージが上がるために邪魔なものですよ。というサイン。
色々と思うこともあるでしょうが、今は流れに逆らわず、変化を受け入れていくことで、今後にもっと大きな何かを手にすることができるでしょう。どうしても諦めたくないものがある場合は、今を繋げて行こうとせずに、一旦仕切り成して行くような気持ちで向き合って行くとよいでしょう。




♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週は穏やかな運気になりそうです。あなたの気持ちに余裕が出てくることで、周囲に対しても自分に対しても大らかな気持ちで居られるでしょう。
それが良い方向に出て、人間関係が穏やかになったり、仕事のストレスが軽減したりして、いつもよりも穏やかに過ごして行けるでしょう。
人から頼られることも出てきそうですが、できるだけ応えていくことで、あなたの評価や周囲からの信頼度が上がって行くので、出し惜しみしない方がよさそうです。
また、身近な人との関係も良くなって行くという暗示なので、家族や恋人と過ごす時間を多くとっていくと、絆や連帯感が強くなるはずですよ。




♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週はスッキリとしない運気になってしまいそう。いつも通りの行動をしているのに、ちょっとした邪魔が入ってイラっとしたり、物事が思っていたより大変で予定通りに進まないということが出てくるかもしれません。そこまで顕著ではなくても、特別なことをしているわけではないのに、いつもよりも疲れる…と感じてしまいそう。
ただ、この時期は、無理にスケジュール通りに進めようと頑張るよりも、いつもよりもゆったりとしたスケジュールを組んだ方がストレスや焦りが少なくなるでしょう。
モチベーションが上がらない時は、〇時になったら取り掛かる。など、自分の中でメリハリをつけて行くとよいでしょう。




♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

今週は吉凶混合の運気になりそうです。こだわりや執着が抜けて来て、徐々に視野が広くなってくるでしょう。
こうしなければ、普通はこうだから。など、自分の中で勝手に設定したルールや思いが、少しずつ解れて来て、しんどさや面倒くささがなくなってくるようです。
また、それは人に対しても出てくるようで、すごく好きだった人や嫌いだった人への思いの度合いが少し薄れて来て、感情的に振り回されることも少なくなるかもしれません。
どちらにしても気持ちに余裕が出てくるので、自分のために時間やエネルギーを使って行くとよいでしょう。自分の身体のメンテナンスやブラッシュアップに時間を使って行くとよい時間の使い方が出来そうです。



♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週はまずまずの運気になりそうです。あなたが努力してきたことや頑張ってきたことに、何かしらの光がみえたり、小さな喜びを感じるような瞬間があるかもしれません。
頑張っているのに、なかなかダイエットの成果が出てこない…と思っていたら、友人に「ちょっと痩せた?」と言ってもらえたり、自分ばかりが家のことをこなしていると思っていたら、子供から思いがけずありがとうと言われたり。端からみたら小さなことかもしれませんが、あなたのモチベーションを上げてくれるようなちょっとした嬉しいことが出てくるので、これからももう少し頑張ってみよう!と思えるでしょう。ただ、この時期は自分のよりも人のことになりやすいので、頑張り過ぎずに定期的な息抜きを心がけましょう。



♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週はまずまずな運気になりそうです。プレッシャーやしがらみがなくなり、物事が順調に進んで行く良い時期になるでしょう。
特にチームで動いていく事柄については、思った以上に成果が出るという暗示なので、色々な人の意見を聞きつつ、あなたがリーダーシップを取っていくことで、思いがけない成果を手に入れられるかもしれません。
また、ちょっとした賞賛や成果を手に入れたら、自分の手柄ではなく、みんなの手柄として周囲を労っていくことで、あなたの周囲からの評価も格段に高くなるので、周囲と歩調を合わせ、周囲の人を大切にしていきましょう。



♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週は変化の多い運気になりそうです。やるべきことが多い上にイレギュラーなことも多くなる時期なので、かなりめまぐるしい時期になるでしょう。
ただ、ここでの忙しさや急な変化は、あなたの運気が加速していくための大切な助走期間なので、それに乗り遅れないことで、今後の幸運度が劇的に変わってくる暗示。
あれもこれもと色々な用事や予定が入ってきたり、頭を使って優先順位をきちんと整えたりすることが多く、なかなかハードな時期になりますが、できるだけ目の前に来た用事やお誘いを受け手いくことが、開運に繋がっていくので、この時期だけはキャパオーバー気味?と思うくらいまで頑張って。


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

180_150  1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの英国魔女ミセス・カーシャは最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

« 6/11新規公開:タロットで、陰陽道のすごみを体感! | トップページ | ケルティック占星術(6/25~7/1の運勢):ミセス・カーシャ先生 »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

占い@niftyより」カテゴリの記事

ケルティック占星術(ミセスカーシャ先生)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。