« ケルティック占星術(6/18~6/24の運勢):ミセス・カーシャ先生 | トップページ | 【鑑定レビュー】星ひとみ先生も!2021年下半期運勢特集 »

2021-06-25

ケルティック占星術(6/25~7/1の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は波乱含みな運気です。今のあなたは少々考えが偏ってしまい、自己中心的な行動をしてしまうかもしれません。こうしたい!という思いも強くなる時期なので、その場の空気や流れを乱してでも、自分の意見を主張したくなることもあるでしょう。また、損得勘定も強くなり、自分の得にならないことにはかなりそっけない態度をとってしまうことも。

周囲からの意見よりも、自分の方が正しいと思いがちな傾向も強くなるので、扱いづらい人、生意気な人という印象を与えてしまう可能性も。それが後々まで尾を引いてしまうこともありそうなので注意して。恋愛でも、相手の気持ちや事情よりも、独りよがりな言動や行動が多くなりやすいので注意が必要でしょう。

 


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は波乱含みな運気です。自分の利益しか見えなくなり、他人の感情にまで気が回らなくなってしまいそう。そこまでではなくても、勝ち負けや上下などの価値観が強くなり、人の思いよりも、自分の「勝ち」にばかり目が向いて、相手を傷つけてしまうようなことがあるかもしれません。そのため、物質的な利益やその瞬間の勝利は手にできそうですが、人との関係に溝を作ってしまうこともありそうです。

仕事などでどうしても勝ちが必要だったり、数字を追いかけなければいけないこともあるでしょうが、やり過ぎたと思った時には、早々にフォローを入れないと、後々面倒なことになってしまうかもしれませんよ。

 


 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週は勢いのある運気になりそうです。行動することで、幸運を掴み取っていける良い時期になるでしょう。あなたがほんの少し行動するだけで、あなたの情熱や勢いが加速し、自分でもびっくりするような行動力と集中力を発揮できるでしょう。

この時期は、失敗を恐れて小さくまとまってしまうよりも、当たって砕けろ!の気概で、全力で物事にぶつかっていくことで、大きな成果を得られる暗示なので、まずは目の前の欲しいものにしっかりと手を伸ばし、全力で取りに行きましょう。

そうすることで、失敗をしたとしても、何かしらのものがあなたに残ってくるという暗示も出ているので、ぜひ行動を。

 



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週は吉凶混合の運気になりそうです。いつもより慎重になり、物事がなかなか進まないかもしれません。小さな懸念材料があると、いつも以上にそこが気になって、重箱の隅をつつくような神経質さが出てきてしまうこともありそうです。

しかし、その慎重さが良い方に働き、いつも以上に観察力が鋭くなるので、物事の進みは遅くても、いつも以上にキチンも物事を進めて行けるでしょう。

事を起こす前に注意深くいろいろな情報を集めたり、情報を精査することができる時ですが、情報や思考が偏りがちな面があるので、色々な角度から物事を捉えていく視点を持っていくと、さらにあなたの精度が上がるでしょう。

特に仕事や投資の面で、その慎重さが功を奏すようなので、周囲の動きの速さに惑わされずに、あなたのペースで進んで行くとよい結果を招き入れられるでしょう。



♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

今週は穏やかな1週間になりそうです。

仕事や家事などで、これくらいの時間がかかるだろうと思っていたのに、案外うまく物事が進んで、サラッと終わってしまったり、何かよこやりが入るかな…と構えていたのに、すんなりとことが進んだりして、良い意味で拍子抜けするようなこともあるかもしれません。

その余った時間を自分のために使うよりも、人の手助けに時間を使ってあげると、今後に繋がってくるようなので、出来るだけ人のために動いていくとよいでしょう。

また、いつもよりもあなたの思いが人に伝わりやすいという暗示もあるので、伝えたい何かがある人はこの時期に伝えてみると良さそうです。

 



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は不安定な1週間になりそうです。今まで順調だった人間関係が、第三者の介入によってバランスが崩れてしまったり、仲良くやれていると思っていた恋人に他に気になる人が出てきたり。そこまででなくても、人に気を使う場面が多くなったり、子供、家族、ペットなどに手を取られて、自分の時間が上手に持てないということも出てきそう。

ただこの時期は、あなたが前に出ようと思ってもなかなか難しいので、一人になれる時間を確保して動いていく、人間関係なら二人きりになれる時間を作って行くとよいでしょう。

また、この時期はあなたのうっかりミスから、ちょっとしたトラブルを招くという暗示もあるので、連絡や約束はいつも以上に慎重に。





♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は穏やかで好調な運気になりそうです。人との繋がりから幸運が訪れる暗示なので、仕事や恋愛などのジャンルに関係なく、人との繋がりの中からチャンスや幸運が出てくるでしょう。元々の知り合いや恋人の良さを再確認するという場合もあるかもしれませんが、どちらにしても、人があなたを引き上げてくれる暗示なので、人との繋がりや共有する時間を大切にしていきましょう。

大人数よりも11の関係の方が幸運度は増すので、上手に時間を作って行くとよいでしょう。相手に気に入られようと頑張るよりも自然体で居たほうが距離は近くなるようなので、気負わずに素直な自分を出して行きましょう。

 



♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。頭では分かっているのに気持ちがついてこなかったり、今更そこに向き合う気持ちはないのに、心がそこに囚われてしまい、スッキリとしない時期になるかもしれません。

そこまでではなくても、ふっと自分の嫌いな部分を見てしまい、あなたの気持ちが下がってしまうようなこと出てきそう。

ただ、この時期に気持ちが乗らないのに考えてしまうことは、今のあなたに必要ではないものが大半なので、無理にでも視点を切り替えてしまった方が、回復は早いでしょう。

過去よりも未来を選択していくことで道を開いていけるので、迷った時ほど前を向いていきましょう。

 



♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週はまずまずの運気になりそうです。気持ちが前向きになり、ちょっとした変化が出てくるでしょう。あなたのコミュニケーション能力が高くなり、それが色々なところでよい影響を与えそうです。

今まで考えだけで止まっていたことを人に話したら、それを手助けしてくる人が現れたり、人に親切にしたつもりが、逆にその人に助けられることがあったりするかもしれません。

バランス感覚もよく、その時々の感覚で進んで大丈夫な時なので、できるだけ積極的に行動していくと、思いを具現化できたり、幸運を掴んで行けるでしょう。新しいことにもツキがあるので、興味のあることが出てきたら、アレコレ考えるよりも、まずは試してみるのもよいかもしれません。



♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

好調な1週間になるでしょう。運気的に、何もかもが整っている強運という訳ではありませんが、あなた自身が物事を柔軟に捉えられるようになるので、ちょっとしたトラブルもトラブルと感じずに、サラッと過ぎていけるでしょう。

人との関係でも、あなたの受け止め方や対応が柔軟になるので、余計な軋轢を生まずにうまくやっていけそうです。お金の面でも、ないならないなりに、あるならバランスよくやって行けるので、そういう面でのストレスもすくなくなりそうです。

無理に相手に合わせよう、上手にやっていこうと思わなくても、うまく回っていくことが多いので、あなたの直感を上手に使って行くと、幸運を掴んで行けるでしょう。



♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週は少々しんどい運気になりそうです。いつも以上にこだわりが強くなり、あなたの視野が狭くなってしまいそう。他のことをしていても、無意識にあなたの気になることに関連付けてしまったり、人と話す話題もそのことばかりになってしまうかもしれません。

また、冷静に自分の立ち位置を見ることが難しくなるので、何か不都合が起った時には、一方的な見方で物事を捉えてしまい、人や環境のせいにして、自分を顧みれなくなってしまうかも。特に、恋愛やお金のことに関しては執着が強くなるので、客観的に自分をみつめて行かないと、自分で自分のクビを締めてしまうようなこともありそうなので、注意が必要です。



♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週はかなり好調な運気になるでしょう。この時期のあなたはとても華やかで活気のある時期になるので、色々が楽しく、物事が思った以上に捗るでしょう。

また、今まで頑張ってきたことがある程度形になったり、今までの頑張りを評価してもらえたりするようなこともありそうです。あなた自身の魅力も高まるので、あなたの関知しないところで、あなたに注目してくれる人も出てくる暗示も。

できるだけ堂々としていることが、開運のカギになるので、身なりなどもきちんと整えて、いつもよりも胸をはって過ごすとよいでしょう。また、恋愛・家庭運なども上がるので、プライベートも充実したものになるでしょう。

 



♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週は落ち着いた1週間になるでしょう。この時期は、物事がゆっくりと流れていくので、慌てることなく着実に進んで行けるでしょう。また、あなたの心の余裕が、物事に誠実に向き合って行く原動力になりそうです。ジャンルを問わず全般的に落ち着いているのでストレスも少なくなるでしょう。

前半は少し淡々とした日々になりそうですが、後半になると、ちょっとした嬉しい話や、自分が欲しいと思っていた情報などが手に入り、物事が動き出す感じが出てくるので、充実感も出てきそう。特にこの時期に入ってくる副業や投資の話は、良いものが多いので検討してみる価値はあるでしょう。

 


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

180_150  1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの英国魔女ミセス・カーシャは最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

« ケルティック占星術(6/18~6/24の運勢):ミセス・カーシャ先生 | トップページ | 【鑑定レビュー】星ひとみ先生も!2021年下半期運勢特集 »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

占い@niftyより」カテゴリの記事

ケルティック占星術(ミセスカーシャ先生)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。