« 【21年7月】12星座占い(ふたご座・てんびん座・みずがめ座) | トップページ | TV出演情報:シークエンスはやとも先生(7/6(火)19時~) »

2021-07-02

ケルティック占星術(7/2~7/8の運勢):ミセス・カーシャ先生

Komorebi

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

 

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は少しずつ運気が回復してくるでしょう。あなたを悩ませていた問題やあなたのしんどさが少しずつ回復してくる暗示です。
あなたの仕事や生活環境が少し上向きになったり、板挟みで身動きが取れないというような状況から解放されるようなことが出てくるかもしれません。そこまでではなくても、なんとなくスッキリとしなかった体調が戻ってくる人もいるでしょう。
どちらにしても、前半よりも後半の方があなたを縛り付けるものが少なくなり、あなたの行動がしやすくなるようです。どんなジャンルでも、何かしらの行動をしようと思うのなら、後半にしていくと、余計なことに煩わされずに進んで行けるでしょう。


 

♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。
自分が欲しいと思うものが手に入らなかったり、自分が意図した方向と違う方向に物事が進んで行ってしまうようなことがあるかもしれません。

ただ、そんな状況の中で、あなた自身の考え方に変化が出てきたり、他の人の考え方や物事の捉え方に気付きを得たりして、今までとは違うものの見方ができるようになる暗示です。
ここで訪れるあなたの内なる変化は、もしかしたら、自分自身で逃げているだけのように映るかもしれません。しかし、自分の葛藤や弱さを受け止めて、周囲の手助けや周囲の助言を上手に生かしていくことは、あなたを今以上に成長させてくれるきっかけになるようなので、一人で頑張ることや勝ち負けの基準で物事を考えない方がよいでしょう。



 

♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週は少々しんどい1週間になるかもしれません。
疲れやしんどさなどを感じつつも色々と忙しく、自分の時間が取れなくなるかもしれません。自分のことだけでなく、身近な人のために動いていかなければいけなかったり、誰かの代わりに頑張らなければいけない場面も出てくるかもしれません。このような現実的な事柄でなくても、精神的な部分でいっぱいいっぱいな時に限って、大事な用事が入ってくるようなことも出てきそうです。

ただ、この時期は、しんどいからと言って物事を投げ出してしまうと、後悔しやすいという暗示なので、負担を減らすことを考えるよりも、まずはどうやってこなしていくかを考えていったほうが賢明でしょう。少し経つとしんどさも収まってくるようなので、少しだけ頑張って。



♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週は波乱含みな運気です。あなた自身に気持ちの余裕がなく、自己中心的な振る舞いをして、トラブルが出てくるかもしれません。あなたではなくあなたの身近にいる人が、自己中心的な行動をして巻き込まれるという可能性も。

ただ、どちらにしてもこの時期には、トラブルや争いの巻き込まれてしまうと、あなた自身が損をするという暗示なので、不穏な雰囲気がする場面では、上手に身をかわして行くようにしましょう。特に仕事など、金銭や勝ち負けが絡んでくる場所では、自分でトラブルを起こさないように、いつも以上に慎重な行動を心がけましょう。
また、身近な人とのケンカが取り返しのつかないものになる可能性もあるので、関係を大切にしたいのなら、この時期のケンカは避けて行く方が賢明でしょう。




♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

今週は不安定な運気になるでしょう。
いつも以上に感性が敏感になり、色々なことで揺らいでしまうかもしれません。いつもなら通り過ぎてしまうような些細なことや、自分の中で想像しただけのことに心が揺れてしまい、頭では「気にしなくても大丈夫」と分かっているのに、気持ちがコントロールできずに、色々な面でしんどさが出てきてしまうかもしれません。一人でいても、誰かといても落ち着かず、不安定な気持ちを抱えてしまいそう。

ただ、この時期は、自分の気持ちに引っ張られるよりも、淡々と日常のルーティンを繰り返していくような生活をした方が、あなた自身もラクな様子。人と比べたり、自分だけが成長できていないような、取り残されて行っているような気持ちになることもありそうですが、そこを突き詰めるのはもう少し先の方が賢明です。



♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

好調な1週間になるでしょう。前半は、表向きは特に何事もなく淡々と過ぎていくようですが、あなたの内側では自分の人生の今後についてや仕事に対しての道筋、人間関係等々、色々と考えることが出てきそうです。こうしたい、こうやったらどうか?など、色々なアイデアが出てきて、それを頭の中でシュミレーションして…という感じで、あなたの内側はかなり忙しないでしょう。

ただ、後半になると、あなたの考えていたことが一気に動きだしたり、自分がやりたいと思っていることに繋がるような何かに出会える暗示。事が動き出した時は、直観と思考をバランスよく使って進んでいくことで、思いがけない可能性が広がって行くようなので、自分を信じで前向きに。



♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週はまずまずの運気になるでしょう。忙しさや精神的なプレッシャーを感じることもありそうですが、あなた自身がきちんと自分の立ち位置を見て、やるべきことをこなして行けるので、大きな混乱やトラブルはなさそうです。

色々なことに対してしんどさや面倒くささを感じることもありますが、あなた自身の感情のコントロールがうまいので、きちんと誠実に物事に向き合ってコツコツと積み上げて行けるでしょう。受験勉強や資格試験の勉強、ダイエットなど、自分自身の心との闘いに向いている時期なので、そういうものに向き合って行くと、思いがけずに長く続けられたりして良い結果を手に入れることができるでしょう。




♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週はスッキリとしない運気になりそうです。今まで頑張ってきたことがばかばかしく思えたり、何で自分ばっかり…というような気持ちが出て来て、モチベーションが下がってしまうかもしれません。誰かのためになるならと少し無理をして続けてきたのに、やって当たり前という空気に苛立ったり、周囲に合わせていただけなのに、あなただけが矢面に立たされたり…。

そこまで顕著ではなくても、不公平感や理不尽さを感じるような出来事が出てきそうです。ただ、ここで理不尽さを感じることは、続けて行ったとしても、あなたの心の中のわだかまりになるという暗示なので、ここでしっかりと自己主張をしてしまった方が、スッキリするかもしれませんよ。



♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週は少々だらけムードの1週間になりそうです。アレコレと考えすぎて決断ができなかったり本題と違うことが浮かんできて集中できずに、物事の進度が遅くなってしまうかもしれません。周りの頑張っている姿に気圧されて焦りだけが強くなってしまうようなこともありそうです。

ただ、ここでグズグズとモチベーションが上がらない、気が散って集中できないというのは、あなたが周りのエネルギーを敏感に察知してしまい、それに振り回されていることが多いので、静かになれる場所やリラックスできる時間を作って行くと良さそうです。

しかし、この時期のあなたは区切りをつけるのが下手になるという暗示があるので、一人になる時間やリラックスの時間はしっかりと「何時まで」と決めておいた方が、後々面倒にならないでしょう。



♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

今週は吉凶混合の運気になりそうです。あなたの生真面目な部分が強くなり、物事のルールをきちんと守って、淡々と過ごしているでしょう。
毎日のルーティンをこなして行く分には、特に問題のない時期ですが、小さなイレギュラーが出てくると現状維持をしようという気持ちが強くなり、融通が利かなくなることもありそうです。自分自身を振り返って「でも」「だって」「普通は~」という言葉をよく使っているなと感じたら、もう少し物事を大局的に捉えていくとよいでしょう。

また、自分自身に厳しくなる分、人にも厳しくなりやすいので、特に部下や年下、子供などに接する時には、相手の立場や思いを汲んであげることも忘れずに。




♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週は概ね好調な運気になるでしょう。あなた自身のバランスが良く、周囲との距離感も上手に測って行けるので、物事がスムーズに進んで行くでしょう。

自分や身近な人を優先しながらも、その他の人ともうまく付き合って行けるので、人間関係も良好で、大きなストレスを感じずに過ごして行けるでしょう。仕事の面でも、オンとオフの切り替えがうまく、要領よくこなして行けるので、トラブルなく過ごして行けるでしょう。人から頼られることもありそうですが、今のあなたならそれほど苦にならずに応えていくことができそうです。また、家族との時間があなたに活力をくれるという暗示もあるので、家族と過ごす時間を多めにとっていくと運気アップの後押しになるでしょう。



♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。あなた自身が良い意味で楽天的になれるので、小さなことは気にせず大らかに過ごして行けるでしょう。
感性や直感も高まる時期なので、なんとなく「良さそう」と思ってやったことが、大きな結果を生んだり、直感で選んだものが当たりだったり。そこまで顕著ではなくても、特に難しく考えずに進んでいってもトラブルになりにくい時期になるでしょう。

この時期の開運のカギは、自分の感覚を信じること。今までのやり方や過去のデータ、常識などではなく、自分が「良さそう」「面白そう」と感じるものを採用して実行することで、新しいやり方や行く道が見えてくるでしょう。古いものと新しいものとで迷った場合は、新しいものをチョイスして。



♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週は好調な運気になるでしょう。あなたのバランス感覚が良くなることで、色々な面でうまく行くことが多くなるでしょう。苦手な人との丁度良い距離感が上手に測れたり、自分なりのオンとオフの切り替えを見つけたり。

また、人に対して思いやりを持って接していけるので、人間関係もかなり良くなるでしょう。ちょっとしたトラブルが出て来ても、今のあなたなら余裕をもって対処できるので、穏やかに過ごしていける良い時期になりそうです。

自分が目立つことや競争に勝つことよりも、みんなで平和にうまくやって行くという方向で物事を考えていったほうが、あなたの良さが際立っていくようなので、「自分」よりも「みんな」を考えていったほうが、幸運度は高くなって行くでしょう。

 


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

 1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの英国魔女ミセス・カーシャは最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【好評!メニュー追加中】カーシャ先生のデジタル鑑定サービス

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

« 【21年7月】12星座占い(ふたご座・てんびん座・みずがめ座) | トップページ | TV出演情報:シークエンスはやとも先生(7/6(火)19時~) »

ケルティック占星術(ミセスカーシャ先生)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。