« ケルティック占星術(8/27~9/3の運勢):ミセス・カーシャ先生 | トップページ | ケルティック占星術(9/10~9/16の運勢):ミセス・カーシャ先生 »

2021-09-04

ケルティック占星術(9/4~9/9の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

Komorebi

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。言葉に言い表せない予感めいた不安が出てきたり、明確にコレだとは言えないけれどなんだかおかしいな…と疑ってしまうような場面が出てくるかもしれません。そこまで明確ではなくても、自分の気持ちが揺れ動きやすくスッキリとしない1週間になってしまいそう。自分の中に芽生えた不安を寄り集めて、余計にネガティブになってしまったり、ダメな未来を空想して落ち込んだり…。確かにこの時期のあなたは、いつも以上に敏感になっているので「勘」も立ちますが、思い込みも強くなり、妄想と直感を行ったり来たりしてしまうようなので、自分の中に芽生えた予感めいた不安を重く捉える必要はないでしょう。スピリチュアルなものが助けとなるという暗示もあるので、モヤモヤした時は占いなどに頼ってみるとよいかもしれません。


♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は少しずつ運気が回復してくるでしょう。いきなりうれしいことが起こるような運気ではありませんが、気持ちが少しずつ解放され、重苦しさがなくなってくるでしょう。

仕事が大変だったり、なにかしらのしがらみがあって思うように動けなかった人は、そこから抜けていける暗示です。そこまでではなくても、なんとなく気になっていた周囲の目や雑音が気にならなくなり、気持ちに余裕が生まれそう。

急に行動的になるわけではありませんが、少しずつ気持ちが解れてくることで、前向きな気持ちが蘇ってくるでしょう。時間が取れるなら自然の多い場所や芸術的な場所に出掛けてみると、回復が早くなるという暗示なので、そういうものに触れていく機会を持ってみて。


♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。自分のやるべきことや自分の立場が自分なりにわかってくるので、無駄な動きがストレスなく過ごしていけるでしょう。

また、周囲も自分の役割をきちんと果たしてくれるので、物事が滞りなく進んでいくでしょう。そこまで明確ではなくても、誰かが損をしたり無理をしたりすることがないので、人間関係が良くなっていくようです。この時期は、一人で何かをするよりも、人の輪の中に幸運があるという暗示なので、人の輪を大切にしながら過ごしていくとよさそうです。あなたが率先して音頭をとったりしなくても、なんとなく輪の中にいる、その空気感の中にいるというだけで、ちょっとした幸運を拾えそうなので、運気をよくしたいと思うなら、人の輪の中に入っていきましょう。


♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週は落ち着いた運気になりそうです。あなたの感情が安定し、自然体で居られる時期なので、過ごしやすい時期になるでしょう。感受性や客観性のバランスが良くなることで、自分の置かれている立場や周囲の状況を自然と把握できるので、人間関係もよく、穏やかに過ごして行けます。気持ちに余裕があるので、自分に対しても人に対しても寛大で居られるので、周囲に頼られることも出てくるでしょう。そこまでではなくても、周囲との軋轢や余計なプレッシャーがなく穏やかに過ごしていける時期になりそうです。

無理をすることはありませんが、余裕があるのならできるだけ力になってあげることで、後々何かの形で助けてもらえるという暗示も出ているので、人に親切にしておくとよいでしょう。


♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

今週は前半はもたつき感が出ますが、後半になるにつれ、徐々に気持ちが前向きになってくるでしょう。最初のうちはなかなかやる気が出なかったり、自分のやるべきことがハッキリとせずに、モヤモヤとして気持ちを抱えてしまうかもしれません。しかし徐々に気持ちが上向きになり、ゆっくりと運気も回復してくるでしょう。資格を取る!などの大きなことを始めるには少し心もとない運気ですが、毎日朝食を取る、早起きをするなどの日常のちょっとした習慣を始めるには良い時期なので、何かこうした方がよいなと思うことがあるのなら、この時期に始めるとよいでしょう。また、近連絡を取っていない友人や知人と連絡を取ってみると面白い情報が手に入るかもしれません。


♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は安定した運気になりそうです。気持ちに余裕があり、色々なことにバランスが取れているこの時期は、自分のやるべきことだけでなく、周囲とも上手に向き合って行けるので余計な軋轢やストレスも少ないでしょう。その余裕のある感じやあなたの気配りが、周囲の好感を呼び、周りからも親切にしてもらえる良い時期になりそうです。

また、今は先を見通すのが上手なのでいつも以上に効率がアップする暗示も。手が空いたり、時間に余裕がある場合は、人のヘルプをしてあげると、今後に繋がります。

して貰うことよりも、してあげることを先出しすると幸運が加速するので、出し惜しみせずに、自分から率先して人の役に立っていくように行動するとよさそうです。



♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は少々しんどい運気になりそうです。色々なことで行き詰まりやしんどさが出てきやすく、あなたの思った通りに物事は進まないでしょう。あなた自身も消耗してしまうので、精神的にも肉体的にもかなり疲れが出てしまいそう。そこまで顕著ではなくても、体調や気持ちがすっきりとしない日が多くなりそうです。この時期は、自分の中で焦りや不安を感じやすく、何かをやり遂げよう、始めようと思う気持ちは強くなりますが、物事がなかなか前進しないので、まずは自分を回復させる、パワーを充電する、すぐにでも動き出せる下地を作っておくというようなことを優先しましょう。

また、恋愛や人間関係で不本意な流れがやって来ても、無理に立ち向かうよりもまずは様子を見て、機を待った方が有利に進んで行けるでしょう。


♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週は穏やかな1週間になりそうです。色々なことのバランスが良く、余計な邪魔が入らずに物事を進めていけそうです。大きなことをするのには勢いが足りない運気ですが、あなたの想定内で物事が進んで行くので、ストレスが少なく、日常生活を送って行けるでしょう。気持ちにも余裕が生まれ、周囲の人とのコミュニケーションも上手に取っていけるので、和やかな雰囲気も出てくるかもしれません。〇〇さんがあなたのことを褒めていたよ。など、嬉しい話も入ってきそうな暗示なので、できるだけ生活圏内の人とのコミュニケーションを大切にしていくとよいでしょう。また、リラックスできる時間や芸術や音楽に触れていく時間を大切にしていくことで、運気も上がってくるという暗示も出ているので試してみて。


♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週は少々不安定な1週間になってしまいそう。中身や過程よりも、体裁や見栄えに気持ちが向きやすく、いつも以上に見栄を張ってしまったり、人を外見や肩書で判断してしまうかもしれません。また、とりあえず体裁だけを整えるという感じが、周囲にもわかってしまい、あまり信用できない人と思われてしまう可能性も。そこまで顕著ではなくても、自分に甘くなりやすい時期になるでしょう。これくらいならみんなもやっているし…と思うようなことでも、この時期のズルやルール違反は、人の目につきやすくなるので、いつも以上に慎重に行動しましょう。また、投資や儲け話などはリスクよりも儲かった時のことのほうに目が行きやすく、危機感が薄くなりやすいので、いつも以上に慎重に。


♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

週は混乱の多い運気になってしまいそう。冷静な時はきちんと物事を考えていけるのに、感情が先行して突拍子もない行動をとってしまったり、売り言葉に買い言葉のような言動で後悔してしまうようなことが出てくるかもしれません。そこまでではなくても、自分の意に沿わないことがあると、イライラが募ってしまうでしょう。

特に仕事の場面では、目新しさや思い付きで走り出してしまうと、後々混乱してしまうことが多くなる暗示なので、即答、即決などは避けていくように心がけましょう。金銭的な部分でも、衝動的にお金を使ってしまい後悔する可能性が高いので、クレジットカードや余計な現金は持ち歩かない、通販サイトなどもできるだけ見ないなどの抑止が大切になるでしょう。


♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週は堅調な運気になるでしょう。あなた自身が地に足のついた考え方ができるので、特に大きなトラブルなく過ごしていけるでしょう。何かしらの責任や義務を果たしていくような暗示も出ていますが、少しくらいしんどくても、誠実にそれに向き合っていけるので、周囲からの信頼度もグッと上がってくる予感。そこまで顕著ではなくても、人に頼られたり、人の面倒を見ていくような機会が多くなるでしょう。

しかし、この時期はそういった大人の考えや対応ができる分、身近なところに弱音や弱みを見せることができずに、あなたのストレスのはけ口がなくなってしまうという側面もあるので、リラックスできる時間を作ったり、スピリチュアルやカウンセリングなどを利用していくと良さそうです。


♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週は不安定な運気になってしまいそう。あなたの考えや行動に一貫性がなくなり、自分の感情に振り回されてしまうかも。自分が悪いとわかっていても、相手から責められると抑えつけてしまうような態度を取ってしまったり、自分の考えを少し否定されただけでカーっと頭に血が上ってしまうことがあるかもしれません。そこまで顕著ではなくても、自分の思い通りにいかないとイラっとして周囲のせいにしてしまう傾向が強くなりそうです。

ただ、その原因は、周囲や運ではなく、あなたのコンプレックスや自信のなさのようなので、人にイライラを向けるよりも自分自身がなぜ怒りを感じるのか?を考えていったほうがあなたの人間的な成長に繋がるでしょう。


♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週は穏やかな1週間になりそうです。あなたの抱えている問題がなくなったり、ストレスの原因がなくなるわけではありませんが、表面上は特に何事もなく進んで行くので、淡々と日常を送って行けるでしょう。運気自体にそれほど勢いがないので、大きく何かをしようと思うと、なかなか前に進まない時期になりますが、日常の中で小さな楽しみを見つけたり、日々のルーチンとして何かを習慣づける時期に使うには、とても良い時期になるでしょう。

また、年下の異性が良いヒントを与えてくれるという暗示もあるので、接点を増やして行くと、ちょっとした発見があるかもしれません。そんな相手がいないという人は、芸能人などで推しを見つけてみるとよいかもしれませんよ。

 


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

 1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの英国魔女ミセス・カーシャは最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

« ケルティック占星術(8/27~9/3の運勢):ミセス・カーシャ先生 | トップページ | ケルティック占星術(9/10~9/16の運勢):ミセス・カーシャ先生 »

ケルティック占星術(ミセスカーシャ先生)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。