« ケルティック占星術(9/10~9/16の運勢):ミセス・カーシャ先生 | トップページ | ケルティック占星術(9/24~9/30の運勢):ミセス・カーシャ先生 »

2021-09-17

ケルティック占星術(9/17~9/23の運勢):ミセス・カーシャ先生

イギリスでウィッチクラフトの正統伝承を受けた、ミセス・カーシャ先生によるケルティック占いをご紹介します。

生まれ日別にご覧ください☆

Komorebi

♦シラカバ月(12/24~1/20)生まれ

今週は吉凶混合の運気になりそうです。

良くも悪くも「自分」が中心になる時で、何をするにも基準が自分の視点になるでしょう。何か成し遂げたいものがある場合は、周囲を蹴散らしてでも前に進む行動力がある時なので、大きな前進ができるでしょう。しかし、そういうエネルギーを注力する場所がない場合は、その時の自分の感情のままに動いてしまったり、思い通りにならないと急に攻撃的になったりして、自分でも自分をコントロールできなくなってしまうかもしれません。やり過ぎたと感じたら、間髪入れずにフォローをしていかないと、あなたの評判が下がってしまうので注意して。


♦ナナカマド月(1/21~2/17)生まれ

今週は堅調な運気になるでしょう。運気自体も落ち着きがあり、あなたも物事にしっかりと向き合って行けるので、大きな変化なく過ごして行けるでしょう。

あなた自身が地に足の着いた考え方ができるので、色々なことが淡々と進んで行くでしょう。また、そのあなたの姿勢が、周囲からは好ましく見えて評価も良くなって行くようです。

将来に対してのスキルの取得や受験勉強などにも適しているので、時間を作って向き合ってみるとよいでしょう。また、恋愛に関しては運命的な出会いなどの大きな流れはないものの、身近な人とのご縁という暗示もあるので、今いる友人や職場の人に目を向けてみると、案外近くに恋の相手がいるかもしれませんよ。


♦トネリコ月(2/18~3/17)生まれ

今週は吉凶混合の運気になりそうです。運気は勢いもあり、あなたの行動力も上がりそうですが、あなたの詰めの甘さや強引さが目立ってしまうかもしれません。思いついたことをすぐにやりたくて、きちんとした準備もなしに始めてしまい途中で混乱したり、人の意見やアドバイスを軽くとらえて行動し二度手間になったりするかもしれません。逆に何かやらなきゃという思いばかりが出てきて、焦りだけが強くなる人も出てきそうです。しかし、この時期は自分の感情に引っ張られるより客観的な視点を持って動いたほうが混乱が少ないので、自分の中に何かしらの思いが出てきたらすぐに行動に移すよりも、一旦紙に書きだしたりして、整理をしてから進んでいくと失敗が少ないでしょう。


♦ハンノキ月(3/18~4/14)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。有利な立場で物事を進めていける時期ですですが、最初のうちは、あなたに主導権がなく、周囲に振り回されたり、スタートの出遅れからライバルに先を越されたような気持ちになるかもしれません。ただ、徐々に問題が解決に向かったり、周囲が味方をしてくれて、あなたの立場が有利なものになって行く暗示。そこまで顕著ではなくても、なんとなくあなたの立場が良くなって、物事がやりやすくなるでしょう。

自分の意見を通すのにも良い時期なので、妥協せずに自分の意見をしっかりと主張していきましょう。


♦ヤナギ月(4/15~5/12)生まれ

今週は波乱含みな運気になりそうです。視野が狭くなり、色々と弊害が出てきてしまうかもしれません。ニュースや友人の受け売りだけで物事を決めつけてしまったり、一方的な見方をして大事な部分を見落としてしまったり。そこまで顕著ではなくても、自分の意見は正しいと思いがちで周囲の意見を軽んじてしまう傾向が。特に仕事の場面では、あなたの中では良いアイデアだと思っても、実行する前に一度誰かに相談しないと、面倒なことになる可能性が高いので注意しましょう。また、身近な人に対しても無意識の中で順列を決めてしまい、使える・使えないで人を判断してしまいがちなので、注意しないとあなたの評判が下がってしまうかもしれません。


♦サンザシ月(5/13~6/9)生まれ

今週は落ち着いた運気になるでしょう。良く悪くも物事の動きが一旦収まるので、気持ちや時間に余裕が出てくるでしょう。特に何かしらの問題を抱えていた人は、問題自体が解決するわけではありませんが、変化がいったん止まることで、少し気を抜ける時期になるでしょう。ただ、何かを頑張ってやっていた人にとっては、状況自体は悪くはならないものの進んで行くためにはもう一工夫が必要になってくるので、停滞感が出てくるかもしれません。

運気の勢いはあまりない時なので、大きな行動をとるには心もとない時期ですが、今後の計画を立てたり、今の状況を見直して行くには良い時期なので、平穏な今のうちに今後の対策を練って行くとよいでしょう。



♦ナラ月(6/10~7/7)生まれ 

今週は吉凶混合の運気です。調子の良い時は直感が働き何事もスムーズに行きますが、一度モチベーションを下げてしまうと浮上するまで時間が掛かったり、物事に飽きてしまって集中力がなくなったりするかもしれません。また、感情を素直に出してしまう傾向も強いので、嬉しい時や楽しい時はよい方向に流れますが、ネガティブな感情も抑えることが出来ずに態度に出てしまい、周囲に迷惑をかけてしまうこともありそうです。自分の感情がネガティブな方に引っ張られているな…と感じた時は、一旦気持ちを仕切り直すために、全く違うことに目を向けてみるとよいでしょう。ただ、その時も、〇時になったらきちんと取り組む!など、しっかりと線引きをしないとズルズル楽しい方に流れて言ってしまうので、上手な線引きを心がけましょう。


♦ヒイラギ月(7/8~8/4)生まれ

今週はあまりすっきりとしない運気になってしまいそう。運気自体はそこまで悪くはないものの、あなたの視点がプラスよりもマイナスな部分に焦点が当たってしまうので、いつもよりもダメだと感じてしまいやすくなるでしょう。しかしこの時期は、ダメなところを見つめて反省していくよりも、良い部分を見つめてそこを伸ばしていく、売りにしていくほうがあなたにとってもプラスが大きくなる暗示。細かいことも気になりやすく何かにとりかかるまでに時間がかかってしまいやすい傾向もありますが、ザックリと方向性を決めてとりあえず行動しながら修正していくという方法のほうが、余計なことにとらわれずに進んでいけるでしょう。


♦ハシバミ月(8/5~9/1)生まれ

今週は落ち着いた1週間になるでしょう。周囲の雑音に振り回されることなく、自分のペースや考えに沿って行動していけるので、余計なストレスなく進んで行けるでしょう。

周囲からは少し変わった人、マイペースな人と思われることも出てくるかもしれませんが、人の目を気にしてもあなたがしんどくなるだけなので、今の時期は自分の考えを軸にして、自分らしく過ごした方が運気は上がるでしょう。また、悩みや問題が出てきた時は、人に相談するよりも、自分一人で考えていったほうが、納得のいく答えにたどり着くという暗示なので、自分を信じていきましょう。瞑想など自分の内側と向き合うことで運気がアップするという暗示もあるので、時間があったら挑戦してみましょう。


♦ブドウ月(9/2~9/29)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。王。今まで頑張っていたことに少しだけ光が見えてくるかもしれません。責任やプレッシャーなどのしんどさの中で頑張ってきたことが、少しずつ形として見えてきたり、ふとした時に感謝の言葉をもらって、報われたような気持ちになるかもしれません。まだ、完全に形にはなりませんが、自分を信じる気持ちが強くなることで、迷いなく進んで行けるようになり、あなたの気持ちに少しだけ余裕が出てくるでしょう。あなた自身は自分のやるべきことに誠実に向き合っているだけかもしれませんが、それが周囲の目には頼もしく映り、周りからの信頼も厚くなっていくようですよ。大変だと感じることもありますが、自分を信じて積み上げていきましょう。


♦キヅタ月(9/30~10/27)生まれ

今週はまずまずの運気になるでしょう。棚から牡丹餅のような大きな変化はありませんが、物事が堅実に積みあがって行く時期になるでしょう。あなたが努力していたものが、人に認められるほどに積みあがったり、派手さはないものの物事が進んで行く充実感を得られるでしょう。将来のことを考えて、何かしらの資格を取るための勉強を始めるというのも適しているので、気になるものがあるのなら始めてみるとよいでしょう。仕事だけではなく、金運も良い時なので、将来のための資産計画を立てたり投資などの情報収集などにも向いています。恋愛は、紹介にツキがある時期なので、信頼できる人にお願いしたり、しっかりとした結婚相談所などを利用するとよさそうです。


♦エニシダ月(10/28~11/24)生まれ

今週は少々しんどい1週間になりそうです。状況が悪いというよりも、あなたのこだわりや視野の狭さから、色々なしんどさが出てきてしまいそう。自分の中でこうでなきゃと勝手にこだわり、それを貫こうとして空回りしたり、自分自身を苦しめてしまうようなことが出てきてしまいそう。仕事でも家事でも人間関係でも、そこに苦しさや余裕のなさを感じた時は、一旦「~なければならい」を外してみてから、冷静にどうしたらよいかを考えてみましょう。ちょっと視点を変えたり、こだわりを手放してみると、案外簡単な解決方法が見つかるという暗示もあるので、自分の思考やこだわりで自分自身を縛り付けないことが開運のカギになるでしょう。


♦ニワトコ月(11/25~12/23)生まれ

今週は少々不安定な運気になってしまいそう。この時期のあなたは、損得勘定が強くなり、自分の得や利益にばかり目が向いてしまうかもしれません。また逆に、あなた自身が人に利用されているような気持ちになって、変な警戒心が出てしまうかもしれません。

その態度や行動が、周囲の反感をかったり、周囲に不快感を与えたりして、なんとなく居心地の悪い状態になってしまいそうなので、いろいろと思うことがあっても自分の心の中にしまっておく努力を。また、この時期は大きな契約や大きなお金を使うことは、後々のトラブルになってしまう可能性があるので、そういうものは日を改めたほうが無難でしょう。特に儲け話や投資にお金を使う場合は細心の注意を払いましょう。

 


[執筆者紹介]


ミセス・カーシャ先生

 1973年生まれの日本人・女性。独自の占術を操る魔女。
 イギリスの魔女の元で、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女。
 鑑定人数は4万人以上。携帯公式サイトの英国魔女ミセス・カーシャは最盛期6万人弱の会員数を誇り、占いアプリでは3万DLを越えるなど絶大な人気を集める本格派占い師。
 携帯アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修。
 福井タウン誌ファミールで12星座の運勢執筆。

【お知らせ】2021年6月3日:カーシャ先生のデジタル鑑定サービスが公開されました

 A&L(木曜日定休)
 Youtubeチャンネル

 

« ケルティック占星術(9/10~9/16の運勢):ミセス・カーシャ先生 | トップページ | ケルティック占星術(9/24~9/30の運勢):ミセス・カーシャ先生 »

ケルティック占星術(ミセスカーシャ先生)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。